低く構えた後ろ姿も迫力が有ります。このモデルのスペックときたら半端では有りませんから当然といえば至極当然。。。ボディサイドには・・・。

内装もレーシィー。そしてスパルタンです。ダッシュボードもご覧の通り。スエードのステアリング。ドアパネルにはストラップが。。。しかも、センターパネルにはオーディオすら有りません。

そのダッシュボードの右端に目を転じると。。。そこにはRSの文字が。しかも一緒に据えられたプレートに並ぶ言葉はGT2RS Limited Edition No.001/500 限定数は500です。

RSを語る以上、バケットシートは必須。レーシングバケットはお約束ですね。

そして、当然GT2から更にスープアップされたパワーユニットは既にCarreraGTそれを上回ります。

そのパワー620ps!!!バケモノです。ニュルをどんなタイムで駆け抜けるのでしょうか

内装もレーシィー。そしてスパルタンです。ダッシュボードもご覧の通り。スエードのステアリング。ドアパネルにはストラップが。。。しかも、センターパネルにはオーディオすら有りません。

そのダッシュボードの右端に目を転じると。。。そこにはRSの文字が。しかも一緒に据えられたプレートに並ぶ言葉はGT2RS Limited Edition No.001/500 限定数は500です。

RSを語る以上、バケットシートは必須。レーシングバケットはお約束ですね。

そして、当然GT2から更にスープアップされたパワーユニットは既にCarreraGTそれを上回ります。

そのパワー620ps!!!バケモノです。ニュルをどんなタイムで駆け抜けるのでしょうか
