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こちらは、2014年9月18~20日まで
“仁川アジア競技大会” の開幕式に参加できるように
FAMツアーが実施され、そちらに呼んでいただけたので
2泊3日で韓国に行ったときの様子です。
何らかの参考になれば嬉しいです❤
… … … … …
この広い土地には、以前 「東大門運動場」 がありました。
地下鉄も今の 「東大門歴史文化公園駅」 の駅名ではなく 「東大門運動場駅」 でしたよね。
古いガイドブックには、以前の駅名が書かれてあるかも。
その運動場ですが、ソウルオリンピック開催による蚕室総合運動場や
ソウルワールドカップ競技場の完成などで、使用されなくなり主役の座を譲ったそうです。
そして、2007年に閉鎖されたそうですよ。
今でもその名残として照明塔だけが残されているそうです、卸ビルの方向にありますね。
1番最初に入った入り口付近まで戻ってきました。
先ほど最初に入ったのは、こちらでしたね。 ↑はその反対側になります。
後ろを振り返るとこんな感じです。
今度は 「M3」 の入り口の反対にある 「デザインラボ」 の入り口から建物内に入ります。
今回は素通りでしたが、
グッズを扱うお店がありました。
その横には、フードコートらしきものも見えました。
時間がなくて急ぎ足で見学したので、今度は時間を掛けてゆっくり見てみたいです。
「デザインラボ」 を通り抜けると
地下鉄の 「東大門歴史文化公園」 の1番出口横に出てきました。
地下鉄 「東大門歴史文化公園」 駅には、2号線・4号線・5号線が乗り入れているので便利ですね。
これで 『ddp』 の見学を終えて次の目的地へ向かいます。
観光バスは、奨忠壇路の 「グッドモーニングシティ」 向かえに停まっていました。
街中には、大型バスを停めるような駐車場も見当たらず、大型バスがあちらこちらに路上駐車中…
これも韓国ならではの景色かもしれませんね。
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“仁川アジア競技大会” の開幕式に参加できるように
FAMツアーが実施され、そちらに呼んでいただけたので
2泊3日で韓国に行ったときの様子です。
何らかの参考になれば嬉しいです❤
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この広い土地には、以前 「東大門運動場」 がありました。
地下鉄も今の 「東大門歴史文化公園駅」 の駅名ではなく 「東大門運動場駅」 でしたよね。
古いガイドブックには、以前の駅名が書かれてあるかも。
その運動場ですが、ソウルオリンピック開催による蚕室総合運動場や
ソウルワールドカップ競技場の完成などで、使用されなくなり主役の座を譲ったそうです。
そして、2007年に閉鎖されたそうですよ。
今でもその名残として照明塔だけが残されているそうです、卸ビルの方向にありますね。
1番最初に入った入り口付近まで戻ってきました。
先ほど最初に入ったのは、こちらでしたね。 ↑はその反対側になります。
後ろを振り返るとこんな感じです。
今度は 「M3」 の入り口の反対にある 「デザインラボ」 の入り口から建物内に入ります。
今回は素通りでしたが、
グッズを扱うお店がありました。
その横には、フードコートらしきものも見えました。
時間がなくて急ぎ足で見学したので、今度は時間を掛けてゆっくり見てみたいです。
「デザインラボ」 を通り抜けると
地下鉄の 「東大門歴史文化公園」 の1番出口横に出てきました。
地下鉄 「東大門歴史文化公園」 駅には、2号線・4号線・5号線が乗り入れているので便利ですね。
これで 『ddp』 の見学を終えて次の目的地へ向かいます。
観光バスは、奨忠壇路の 「グッドモーニングシティ」 向かえに停まっていました。
街中には、大型バスを停めるような駐車場も見当たらず、大型バスがあちらこちらに路上駐車中…
これも韓国ならではの景色かもしれませんね。
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