昨日は大阪のH常務から電話が^^;
日曜日の出張の時の出来事について先方への説明資料が欲しいと^^。
先ず経緯を書いて,次に原因,最後に今後についてを書いたんです^^。
先方が理解しやすいように易しく書いて送ったんです^^。
その後暫くして「同じようなことが他にもあるから注意喚起の物を書いて欲しい」と^^。
この手の物は難なくスラスラと^^。
今日大阪のO部長から電話があって,メールが届いて直ぐに先方に説明に行ったんだそうです^^。
何しろ先方の事務部長,上から目線の話し方ですからね^^;
もたもたしていたらこちらに落ち度はなくてもクレームになったかも知れないんです^^;
でも先方も「良い経験をさせてもらいました」と逆に礼を言われたそうなんです^^。
支出に厳しい部長らしいのですが直ぐに交換部品を発注して貰いたいとの話があったそうです^^。
早い対応で良かったなと思っています^^。
それに対して東京の若い社員,2回ほどメールを送ったのに梨のつぶて^^;
どうしたものでしょうね^^;
日曜日の出張の時の出来事について先方への説明資料が欲しいと^^。
先ず経緯を書いて,次に原因,最後に今後についてを書いたんです^^。
先方が理解しやすいように易しく書いて送ったんです^^。
その後暫くして「同じようなことが他にもあるから注意喚起の物を書いて欲しい」と^^。
この手の物は難なくスラスラと^^。
今日大阪のO部長から電話があって,メールが届いて直ぐに先方に説明に行ったんだそうです^^。
何しろ先方の事務部長,上から目線の話し方ですからね^^;
もたもたしていたらこちらに落ち度はなくてもクレームになったかも知れないんです^^;
でも先方も「良い経験をさせてもらいました」と逆に礼を言われたそうなんです^^。
支出に厳しい部長らしいのですが直ぐに交換部品を発注して貰いたいとの話があったそうです^^。
早い対応で良かったなと思っています^^。
それに対して東京の若い社員,2回ほどメールを送ったのに梨のつぶて^^;
どうしたものでしょうね^^;