私のやることったら(;'∀')
モペット(電動バイク)の電源が入らなくなって何処でどう修理したものか?
販売元にメールしても返事がない
デイスプレイを交換したらどうかとGoogldeで写真検索したら同じものがあった
早速購入して取り付けたがエラーになって使えない(;´・ω・)
モペットの取説をよくよく見たら問い合わせの電話番号が載っていた
ダメもとで電話をしたら繋がりました
購入時の注文番号などを知らせ状況を伝える
その後はamazonのメッセージでのやり取りで結局販売元のディスプレイでなければ作動しないという
同じなのになぁ
痛いなあ・・と注文履歴を見ると返品期間が間に合う
早速返品手続き
ヤマト運輸が集荷で取りに来てくれた(着払い)
間違って注文しても返品返金してくれる
これには感謝感謝雨あられ
amazonの成長の理由です
最初から電話しろよって話だが販売元にメールすることしか思い浮かばなかった
まあ故障のきっかけで再び自転車に乗り体重増加の原因も運動不足と判明したし同じものだからと言っても使えない事があると勉強になったしあれこれ大変だったけど良しとしよう
もう乗らないと解約した自転車保険(・_・;)
たまには乗ることにしたので一年1670円の損保に加入した
やっぱり義務化だから
交通安全協会の保険が何処よりも安いです
帽子型ヘルメットも買わなくちゃ