今年も春の恒例行事、大阪モーターサイクルショーに行って来ました。
今回は、どのメーカーも、市販中、市販間近のモデルの展示が多かったように思えました。

BMWブースです。



ホンダブースです。
VFR800F
1200ccまで大きくなったVFRですが、2014年はこのサイズも市販されるようです。

CB650F
専用設計の650ccインライン4を積むネイキッドです。
中低速トルク重視のセッティングとの事でした。

CBR650F
同じく専用設計の650ccインライン4を積む、ツアラーです。これ欲しいです。買えんけど。

ヤマハブースです。
FJR1300

車種名忘れました。
3輪の124cc原付2種登録のスクーターです。
今年中に市販予定との事でした。市販価格は40万円代だって。面白そう。

カワサキブースです。
Ninja1000
純正パにアがなかなかよさ気なので、次はこれが欲しいと思っています。買えんけど。

スズキブースです。
隼国内仕様を色違いで3台出展していました。
速度リミッターカット装置とセットで結構売れそうな気がします。

今回は、どのメーカーも、市販中、市販間近のモデルの展示が多かったように思えました。

BMWブースです。



ホンダブースです。
VFR800F
1200ccまで大きくなったVFRですが、2014年はこのサイズも市販されるようです。

CB650F
専用設計の650ccインライン4を積むネイキッドです。
中低速トルク重視のセッティングとの事でした。

CBR650F
同じく専用設計の650ccインライン4を積む、ツアラーです。これ欲しいです。買えんけど。

ヤマハブースです。
FJR1300

車種名忘れました。
3輪の124cc原付2種登録のスクーターです。
今年中に市販予定との事でした。市販価格は40万円代だって。面白そう。

カワサキブースです。
Ninja1000
純正パにアがなかなかよさ気なので、次はこれが欲しいと思っています。買えんけど。

スズキブースです。
隼国内仕様を色違いで3台出展していました。
速度リミッターカット装置とセットで結構売れそうな気がします。

↓応援のクリックお願いします↓

