↑の写真の日用品は、
先日、銀行で預金したときのオマケです。
都銀さんはオマケをほとんどくれないのですが、
信金さんや地銀さんは
景気よくオマケをくれるところがあって
助かることがあります。
今回は、3つとも嬉しいグッズでした![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif)
数日前から、スマホのマイページのログイン画面が
メンテナンス中になっていて、
ログインできない状態が続いていました。
本当にメンテナンス中だったらいいのですが、
何日も続くのはおかしいと思ったので、
電話で問い合わせてみました。
スマホの会社に電話したのは、
初めてです。
メンテナンスはしていないということで、
アプリへログインする手段をいくつか教えていただきました。
自分でもググって、いくつか試してみて、
結局はアプリをアンインストールしてから
再インストールして復旧できました。
でも、初期状態に戻ったので、
購入履歴など、照会できなくなっていました![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cry2.gif)
今回の不具合の原因は不明ですが、
かなり時間を使って復旧したので、
再発しないでほしいと思います。
便利は不便と背中合わせですね![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock2.gif)
先日、銀行で預金したときのオマケです。
都銀さんはオマケをほとんどくれないのですが、
信金さんや地銀さんは
景気よくオマケをくれるところがあって
助かることがあります。
今回は、3つとも嬉しいグッズでした
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_en2.gif)
数日前から、スマホのマイページのログイン画面が
メンテナンス中になっていて、
ログインできない状態が続いていました。
本当にメンテナンス中だったらいいのですが、
何日も続くのはおかしいと思ったので、
電話で問い合わせてみました。
スマホの会社に電話したのは、
初めてです。
メンテナンスはしていないということで、
アプリへログインする手段をいくつか教えていただきました。
自分でもググって、いくつか試してみて、
結局はアプリをアンインストールしてから
再インストールして復旧できました。
でも、初期状態に戻ったので、
購入履歴など、照会できなくなっていました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_cry2.gif)
今回の不具合の原因は不明ですが、
かなり時間を使って復旧したので、
再発しないでほしいと思います。
便利は不便と背中合わせですね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock2.gif)