組んでからやっと二度目の試走
ホント雪ばっかでしたね
でも山沿いになるとまだダメだな・・・
でも要所では開けれたので、少し調整
引っ張ったあとの握り直しで不安定になる症状が。
パワージェットの切り替わりが影響してるのかと思い、まずはパワージェットをオフに。
これで走ると12000まで回りきります!
あれ?!
今までの経路付きエアクリケース付きでのセット#190番だと10000超えると被って回らなかった。
しかし今はオフでも回りきります。
ポートがメチャメチャ良い仕事してる証拠ですね。
ただ11000超えると若干重い。
そこで、今までは9500でパワージェットオンにしてたのを10500でパワージェットオンに設定して再度走ると、シフトでのつながりも良くなり回りきりもパワーが落ち込む感じが無く12000まで回りきりますね。
(実際はまだ回りますが、さすがにここからはパワージェット使ってもトルク感が落ちて行くので、個人的に12000をレブリミットにして走ってます)
凄いトルク感のまま12000まで回りきってくれるので、超絶気持ち良い(o^^o)
いや~ポート加工お願いして良かったわw
こんだけ吸えるのなら、こりゃ直キャブ仕様は更にオモロそうだな。
しばらく遊べそうです。
暖かくなれば、ですが(笑)
ホント雪ばっかでしたね
でも山沿いになるとまだダメだな・・・
でも要所では開けれたので、少し調整
引っ張ったあとの握り直しで不安定になる症状が。
パワージェットの切り替わりが影響してるのかと思い、まずはパワージェットをオフに。
これで走ると12000まで回りきります!
あれ?!
今までの経路付きエアクリケース付きでのセット#190番だと10000超えると被って回らなかった。
しかし今はオフでも回りきります。
ポートがメチャメチャ良い仕事してる証拠ですね。
ただ11000超えると若干重い。
そこで、今までは9500でパワージェットオンにしてたのを10500でパワージェットオンに設定して再度走ると、シフトでのつながりも良くなり回りきりもパワーが落ち込む感じが無く12000まで回りきりますね。
(実際はまだ回りますが、さすがにここからはパワージェット使ってもトルク感が落ちて行くので、個人的に12000をレブリミットにして走ってます)
凄いトルク感のまま12000まで回りきってくれるので、超絶気持ち良い(o^^o)
いや~ポート加工お願いして良かったわw
こんだけ吸えるのなら、こりゃ直キャブ仕様は更にオモロそうだな。
しばらく遊べそうです。
暖かくなれば、ですが(笑)
温かくなったら、しっかり遊びましょう~❗
人のマシンが成長するのも、ワクワクしちゃいますわ。
実は、今回のミーティング企画の
1番の目的はたかさんのモンスターバイクが全力疾走するのが見てみたい!
これなんですね~
ツーリングしてもすぐ消えちゃうので見えない(^^;
飛べないさんのウォルターウルフにがとちゃんさんの黄色のNSR
ついでに
KR 500Γさんのレプリカが
走る姿を見たい!!!!
楽しみですね^ ^
当選しないかなぁ
天気悪いので試走できそうにないですね。
こういう時は大人しく洋食を食べに行きますか。(^^)
あとヘッド燃焼室の形状変更とか・・・ あっ!独り言です。
セッティングを煮詰めていくのは楽しいですね。
広島だと、ブラックアイスはないようですね。
気温が上がり雪が融けて、また凍るときに
ブラックアイスができます。乾燥路面だと
思ってタイヤをのせると、一気に滑っていく
ので、山間部の走行には、ご注意を!
なかなかオモロい感じですよ!
早く遊びたいですね~♪
人に見せる程のもんでもないんですよ(^^;;
常に全開してるんで、わざわざ全開しに行くってのも手間なんで、行くならエポでも積んでかな?
あの、、、ミーティングですが個人的には基本的に同じとこでの開催が良いと思うのですがどうでしょう?
毎回場所が変わるとその度に他県の人が迷いながら来る事になりますし。
ツーリングバイクじゃないレプリカ2ストだからナビもなかなか取り付けにくいですしね。
お金掛けずに野呂山か鷲羽山あたりでどうですか?
せっかくの休みは全部天気悪し。
また洋食食べに行きましょうw
でしょ?(笑)
もちろん燃焼室もやりますよ。
この多段燃焼室が色々悪さしてるようですし。
ただ、いっぺんにやり過ぎると、これがどう作用するとか分からなくなるんで、ある程度ポート加工後のセットアップが決まってから次の段階へ進みます。
実はセッティングって好きなんですよ。
色々やって良くなるのがまたたまらなくて(笑)
さすがにブラックバーンは朝晩くらいしかならないんで、多分大丈夫かな?