野郎ワークスさんにお願いしてたシリンダーが帰ってきました
急なお願いに対応して頂き、本当に感謝ですm(_ _)m
ガッツリとフルポート仕様ですw
組付け開始
ピストン綺麗にして
ピンやベアリングは交換します
落下防止
漬けマグロならぬ、漬けベアリング達(笑)
シリンダーをスペーサーで高くします
シリンダー組付け
捻れは大丈夫ですね(o^^o)
何故にこんな事をするかと言うと、純正状態だとピストンが下死点になってもポートが開き切らないんで、全開になるようにする為の対策なんですね。
スタッドボルトも取り付け
ヘッドも組んで
排気バルブ組もうとしたら入らない。
ん?っと思い中を覗くと、シリンダートップをゲタで上がった分削ってるんで、ヘッド取り付けボルトが排気バルブの中に飛び出してました(^^;
これはワッシャーで対策
でもって、チャンバーまで取り付け
続きはまたですね。
急なお願いに対応して頂き、本当に感謝ですm(_ _)m
ガッツリとフルポート仕様ですw
組付け開始
ピストン綺麗にして
ピンやベアリングは交換します
落下防止
漬けマグロならぬ、漬けベアリング達(笑)
シリンダーをスペーサーで高くします
シリンダー組付け
捻れは大丈夫ですね(o^^o)
何故にこんな事をするかと言うと、純正状態だとピストンが下死点になってもポートが開き切らないんで、全開になるようにする為の対策なんですね。
スタッドボルトも取り付け
ヘッドも組んで
排気バルブ組もうとしたら入らない。
ん?っと思い中を覗くと、シリンダートップをゲタで上がった分削ってるんで、ヘッド取り付けボルトが排気バルブの中に飛び出してました(^^;
これはワッシャーで対策
でもって、チャンバーまで取り付け
続きはまたですね。
ノウハウは野郎ワークスさんです。
僕はそれを搭載させてもらってるだけですから(^^;
とは言え、世界で2番目の仕様かも?!
僕は二番煎じなんで、凄いのはヤロワさんですよ(^^;
さすがにショップのノウハウなんで、ここでは書けないので次回お会いしたときにでも!
相変わらず変なことやってます(^^;
最近は広島でも許可が出たんですよ?(笑)
ありがとうございます(^^;
今度乗ってみてくださいねw
へんな異名は本気で勘弁してください。
有料ミーティングは人が集まらないんじゃないんですか?
前回の笠岡ドラッグも安井さん自身、無料だから行ったでしょ?
主催が負担して宣伝効果があるから成立してるんだと思いますよ。
やり過ぎでしょ?
気になったところはすぐに改善できるアイデアと能力が羨ましいです。
さらにレスポンスのよいエンジンになるんでしょうね。
インプレお待ちしてます。
早い(表現が不適切かなあ)ですね。(^o^)
火を入れての走行インプレ、待ってますよん。
親方ワークス 凄いですね~ぇ!
確か、神奈川のごく一部しか走れないと記憶していたのですが(笑)
4ストでバルブ径拡大したようなかんじですね〜
スゴイ〜
すごい!
早い!!!!
「黒い稲妻」って異名を持つ
ライダーになりますよ!
ところで今、考えているのが
笠岡ふれあい空港がレンタル出来るので、前のイベントで全開走行をしたので、めっちゃ楽しかった!
そういったミーティングもありかなって考えてます
ネックが料金で、半日貸切で5万円
ミーティングでお金取るのも
どうかなぁ?って悩んでます(^^;