この前の九州ツーリングでリッター5〜6キロ・・・
交換したのはこのパーツたち。
スロー、メインとも落としても大丈夫なエマルジョンチューブ(ニードルジェット)にしてみます。
正直これじゃあ遠出なんて無理ムリ。
てことでもう少し燃費対策してみます。
交換したのはこのパーツたち。
スロー、メインとも落としても大丈夫なエマルジョンチューブ(ニードルジェット)にしてみます。
メインジェット #160
スロージェット #25
ニードル 500純正サイズ(加工無し)
エマルジョン 下から1.5 1.0穴加工
走ってみたら低速も薄過ぎて、5000回転くらいでアクセル抜くとパンパン言ってます😅
そこで中間だけ増やすために加工ニードルにするとバッチリになりましたね!
あとは高回転を目一杯引っ張ったらポコンとクリーナーケースから言ってるから上も薄そう。
#160にしてるから、175に上げれば大丈夫だと思う。
つづく
冬になる前に遠出しましょう。\(^o^)/
まだまだツーリングシーズンだから行っちゃいましょ〜♪