完全趣味ブログ

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タイヤ修理

2015-06-21 23:44:51 | 日記
レッドバロンにパンク修理持って行きました

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以前は自分でタイヤレバーで交換もしてたんですが、ホイールにどうしてもキズが入るので、最近はお店でやってます。


ちなみに昨日の修理はタイヤの外から差し込むタイプの方法でしたが、やはり飛ばし過ぎで、引きちぎれてしまったようです…反省(^^;;

2○○以上には外からタイプは持たないですね。



そして、今度は内側からのパッチ張り付けにしてもらいました。

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ポッチを切り飛ばして、完了です

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お手数おかけしましたm(_ _)m






持って帰って車体に取り付け

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それにしてもプロアームはホイールの脱着が簡単ですね!

ナットひとつ外すだけ。




これで少々飛ばしても大丈夫でしょう。


やれやれ(;^_^A


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14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかさん)
2015-06-22 23:41:00
> ハマーさん
こんばんは
安全第一ですよね(笑)
法定速度を守りましょう(爆)
僕らの様な人達はパンクは中から補修しましょう。
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Unknown (ハマー)
2015-06-22 23:08:00
たかさんこんにちは😃
しかしやりますね。
僕も高速は200以上派
ですがパンクしたらゆっくりはしりますね
笑っ
中からなら結構もつんですね
知りませんでした。
しかしα13をはいたばっかりに
もう2の針には入れません
笑っ
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Unknown (たかさん)
2015-06-22 18:27:00
> kai♂さん
おかしいな~80キロまでしか出してないんだけどな~(笑)
中からタイプ消し飛ばす位やると
、この世に居ないかもしれないんで、無理っす(。-_-。)
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Unknown (kai♂)
2015-06-22 17:55:00
パンク修理跡を消し飛ばしてしまうくらいって・・・
一体どんだけ飛ばしてるんですか
今度は、この「中からタイプ」を消し飛ばして下さい
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Unknown (たかさん)
2015-06-22 16:30:00
> hanaさん
ありがとうございます(^^;;
タイヤは早めに見ておいた方が安心ですよ。
出先のパンクやトラブルは萎えちゃいます(>_<)
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Unknown (hana)
2015-06-22 14:36:00
良かったです\(^o^)/
また楽しく安全に走れますね(ゝω・)
私も車のタイヤ空気漏れてるみたいなので早めに交換しなきゃです(T.T)
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Unknown (たかさん)
2015-06-22 13:08:00
> ZZR400N1さん
実は僕もよく知りませんでした(^^;;
皆さんのアドバイスで勉強になりますm(_ _)m
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Unknown (ZZR400n1)
2015-06-22 11:01:00
知りませんでした。(6 ̄  ̄)ポリポリ
パンク修理って内側からやるものなんですね。
外側からは応急処置で80km以下。
今日もメモメモです。
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Unknown (たかさん)
2015-06-22 06:47:00
> 安井算珍さん
おはようございます
内側から直したんで、これで大丈夫だと思います。
80キロ以下なんだけどな~(爆)
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Unknown (たかさん)
2015-06-22 06:45:00
> キャンディーさん
おはようございます
プロアームはタイヤ交換は最強ですね!
パンク修理は今度は大丈夫でしょう。
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Unknown (安井算珍)
2015-06-22 05:47:00
おはようございます
応急処置は80キロ以上出しちゃダメって言われました
しかしー
普通に走っちゃいますよね~(^_^;)
治ってよかったですね
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Unknown (キャンディー)
2015-06-22 00:19:00
こんばんは
ナットひとつ😲プロアームの最大の利点ですね。
今度はちゃんと直って、タイヤの寿命を全う出来ますように😌
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Unknown (たかさん)
2015-06-21 23:54:00
> たっくんさん
そうですね、忘れてました(笑)
プロアームはホント、ラクチンですw
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Unknown (たっくん)
2015-06-21 23:51:00
いやいや、本来公道では飛ばしちゃいけないですから~(笑)
プロアーム、良いですね!
僕もNSRをガルアームからプロアームに変えたいです。
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