メインジェットを#175に交換
アイドリングが変動するんで調整。
4気筒のこのエンジンは負圧ゲージで同調を取りながらアイドリングも調整してやります。
こういう細かな調整が積もって綺麗に回るエンジンセッティングになっていきます。
そしてチェーン給油。
使用するのはNo Friction!
一般には手に入りにくいですが、驚きの軽さが手に入ります。
しかも耐久性もありと良い事づくめ。
ただ、粘度が低くので注油後、一度エンジンかけてホイール回して飛ばしといた方がドベドべにならないから良いと思います。
飛散対策して回して
本日は雨の為、ここまで。
せっかくなんで、以前のNo Friction使用後の動画でも。
めっちゃ軽く回ってるのが分かると思いますよ。
でわでわ
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