やっとツインプレートメタルクラッチに慣れて、当たり前に発進できるようになりました。
やれやれ(^^;;
フルエアロのソアラでエンストしまくりじゃあ恥ずかしいんで、バンパー交換に踏み切れなかったんですよね(笑)
んで、作業開始です
サクッと純正外して
仮合わせ
このエアロは精度悪いね~(*_*)
取り付け済みの中古購入だから、ぴったりかと思ってたんだけど、そうでもなかった。
妥協して取り付け完了(笑)
ナンバーでインタークーラーが隠れちゃいますね
以前のブラック加工ライトですが、涙目になるんで外してましたが、対策したんでまた戻してやります
やっぱコレだね!
比較
イカツい感じが好みですw
今日、ナンバーオフセットしてみました
しかし小僧チックなるんで元に戻しました(笑)
でわでわ
やれやれ(^^;;
フルエアロのソアラでエンストしまくりじゃあ恥ずかしいんで、バンパー交換に踏み切れなかったんですよね(笑)
んで、作業開始です
サクッと純正外して
仮合わせ
このエアロは精度悪いね~(*_*)
取り付け済みの中古購入だから、ぴったりかと思ってたんだけど、そうでもなかった。
妥協して取り付け完了(笑)
ナンバーでインタークーラーが隠れちゃいますね
以前のブラック加工ライトですが、涙目になるんで外してましたが、対策したんでまた戻してやります
やっぱコレだね!
比較
イカツい感じが好みですw
今日、ナンバーオフセットしてみました
しかし小僧チックなるんで元に戻しました(笑)
でわでわ
この取り付け方は合法ですよ?
僕は基本的には合法車作るなら間違いない合法仕様にします。
逆に無理なヤツは徹底的にアウトローに走りますが(笑)
ナンバーだけとか、マフラーだけ競技用とか、触媒だけ外したりとか中途半端なことはしませんぜw
Kさんにも無知な人が多いので気をつけたほうがという意味です。
20代の頃、初代KRで信号を飛び出してパトカーに止められたことがありまして、違反はなかったんですが、KRの純正チャンバーを見て、「これ改造ちゃうか?」とイチャモンつけられたことがあったので~変なKさんもいるので~失礼しました~(^ω^)/
いえいえ補足ありがとうございますw
あちらの方も色々居るんで気をつけますね。
ただこちら広島は平和ですよ。
40数年色々絡みましたが、変なのには遭遇したことありません。
これから出会うかもですが・・(大汗)