復路には巨大な輸送機 C17 グローブマスターがデデ~ンっと構えていたから、さあ大変!

勿論~! 長い行列に加わることに・・
この時、暑さはピークで熱中症計は42℃を表示し危険信号が点灯していたが、全く感じない様子・・・

最後部の入口に辿り着くまで2時間も掛かってしまった (山登りの方が楽だよ・・ボソボソ)

それからコックピットまで更に一時間掛かってしまったが、操縦桿を握ることが出来て満面の笑顔だ

降りる前にヘルメットまで被って最高潮~!
C130を始め、色々な飛行機やヘリコプターのコックピットではクルー達が優しい笑顔で迎えてくれた
陽気で心の豊かな人達と接した一日。 友好祭の意義を強く感じさせられた
16:00過ぎに日焼けした腕をさすりながら、まだ見たいと言う少年を横田線に乗せてゲートに。。。

勿論~! 長い行列に加わることに・・
この時、暑さはピークで熱中症計は42℃を表示し危険信号が点灯していたが、全く感じない様子・・・

最後部の入口に辿り着くまで2時間も掛かってしまった (山登りの方が楽だよ・・ボソボソ)


それからコックピットまで更に一時間掛かってしまったが、操縦桿を握ることが出来て満面の笑顔だ

降りる前にヘルメットまで被って最高潮~!
C130を始め、色々な飛行機やヘリコプターのコックピットではクルー達が優しい笑顔で迎えてくれた
陽気で心の豊かな人達と接した一日。 友好祭の意義を強く感じさせられた
16:00過ぎに日焼けした腕をさすりながら、まだ見たいと言う少年を横田線に乗せてゲートに。。。
