発売されてから1週間が経ちました。
回線は良かったり悪かったりで、正直、MH熱を冷やす要因となってます。![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyoko_thunder.gif)
まぁ、3月復帰時には回線速度がアップした後なので少しは改善されてるでしょう。
さて、1週間やってみて感じたことは、オンとオフの違いがないということ。
取れる素材にしても今のところ違いが無く、
オフでレイアの逆鱗が報酬で出た時には驚きました。
個人的には、MHやGでも意識していたことなのですが、
HRの少ない人に合わせたクエ選びをするってのがありまして、
それがより一層、オンオフの違いが無い点から強くなっています。
やっぱね、みんなでやるオンラインゲームだから
みんなで徐々に強くなっていって、一緒に楽しんでいきたい
まぁ、先へ先へっていう気持ちも解らなくないんですが![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_face.gif)
PSUも延期したんだし、ゆっくり進んでいった方が長く楽しめるよなぁと。
HRPカンストしてもいいじゃない。急がば回れの精神で。
とまぁ、きゃめさんの今日のこととか日記とか見て思ったことを書きました。
オンラインソロって、今回は特に思うのですが
敵が強くて、硬くて、うざくて、だけど取れる素材は一緒。
正直、ソロやるくらいならオフやった方がいいと思えるほどなので、
オンに来た時くらいは何人かでやらなきゃ、オン来た意味がねぇと。
おし、みんなでHR上げよう!![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif)
っていう気持ちをチーム内では持って欲しいと思うところです。
回線は良かったり悪かったりで、正直、MH熱を冷やす要因となってます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyoko_thunder.gif)
まぁ、3月復帰時には回線速度がアップした後なので少しは改善されてるでしょう。
さて、1週間やってみて感じたことは、オンとオフの違いがないということ。
取れる素材にしても今のところ違いが無く、
オフでレイアの逆鱗が報酬で出た時には驚きました。
個人的には、MHやGでも意識していたことなのですが、
HRの少ない人に合わせたクエ選びをするってのがありまして、
それがより一層、オンオフの違いが無い点から強くなっています。
やっぱね、みんなでやるオンラインゲームだから
みんなで徐々に強くなっていって、一緒に楽しんでいきたい
まぁ、先へ先へっていう気持ちも解らなくないんですが
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_face.gif)
PSUも延期したんだし、ゆっくり進んでいった方が長く楽しめるよなぁと。
HRPカンストしてもいいじゃない。急がば回れの精神で。
とまぁ、きゃめさんの今日のこととか日記とか見て思ったことを書きました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_alone.gif)
敵が強くて、硬くて、うざくて、だけど取れる素材は一緒。
正直、ソロやるくらいならオフやった方がいいと思えるほどなので、
オンに来た時くらいは何人かでやらなきゃ、オン来た意味がねぇと。
おし、みんなでHR上げよう!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif)
っていう気持ちをチーム内では持って欲しいと思うところです。