椋岡
[写真1]
[写真2]
↑停車する太田川方面最終列車(2006/12/15)
[写真3]
↑閉鎖された旧椋岡駅(2007/1/27)
[写真4]
↑伐採された樹木。(2007/1/27)
[写真5]
↑2007/1/17に知多半田方面ホームの一部が解体されました。(2007/1/27)
[写真6]
↑解体された待合所(手前と奥)(2007/1/27)
[写真7]
↑待合所が健全だった頃…(2006/12/15)
[写真8]
↑駅はなくなりこの標語も意味がなくなった…(2007/1/27)
(2007/2/15現在)
重機が置いてました。解体作業開始目前です。
(2007/2/20現在)
簡易トイレ設置
重機が半田方面ホーム上に登場
(2007/2/22現在)
21日から解体作業が開始され半田ホームは4分の3は完了。名古屋ホームはまだやってませんでした。
[写真9]
↑半田方面ホームは完璧に姿を消しました。4枚目の写真に写っていた樹木も伐採されてます。(2007/2/27)
[写真10]
↑太田川方面ホームも本格的に解体が始まっています。(2007/2/27)
[写真11]
↑3枚目の写真を見てみるとわかりますがこちら側にあった樹木も伐採られました。(2007/2/27)
[写真12]
↑工事現場を通過する[普通|佐屋]。(2007/2/27)
他の駅に移動
高横須賀
南加木屋⇒ここをクリック(2007/3/5更新)
八幡新田⇒ここをクリック(2007/2/27更新)
巽ヶ丘
白沢⇒ここをクリック(2007/2/27更新)
坂部⇒ここをクリック(2007/2/17更新)
阿久比
(椋岡)2006/12/16 廃止⇒ここをクリック(2007/2/27更新)
植大⇒ここをクリック(2007/2/27更新)
半田口⇒ここをクリック(2007/2/17更新)
住吉町
知多半田
成岩⇒ここをクリック(2007/2/17更新)
青山
上ゲ⇒ここをクリック(2007/2/17更新)
知多武豊⇒ここをクリック(2007/2/17更新)
富貴⇒ここをクリック(2007/2/19更新)
(布土)2006/12/16 廃止⇒ここをクリック(2007/2/19更新)
河和口⇒ここをクリック(2007/2/19更新)
河和
[写真1]
[写真2]
↑停車する太田川方面最終列車(2006/12/15)
[写真3]
↑閉鎖された旧椋岡駅(2007/1/27)
[写真4]
↑伐採された樹木。(2007/1/27)
[写真5]
↑2007/1/17に知多半田方面ホームの一部が解体されました。(2007/1/27)
[写真6]
↑解体された待合所(手前と奥)(2007/1/27)
[写真7]
↑待合所が健全だった頃…(2006/12/15)
[写真8]
↑駅はなくなりこの標語も意味がなくなった…(2007/1/27)
(2007/2/15現在)
重機が置いてました。解体作業開始目前です。
(2007/2/20現在)
簡易トイレ設置
重機が半田方面ホーム上に登場
(2007/2/22現在)
21日から解体作業が開始され半田ホームは4分の3は完了。名古屋ホームはまだやってませんでした。
[写真9]
↑半田方面ホームは完璧に姿を消しました。4枚目の写真に写っていた樹木も伐採されてます。(2007/2/27)
[写真10]
↑太田川方面ホームも本格的に解体が始まっています。(2007/2/27)
[写真11]
↑3枚目の写真を見てみるとわかりますがこちら側にあった樹木も伐採られました。(2007/2/27)
[写真12]
↑工事現場を通過する[普通|佐屋]。(2007/2/27)
他の駅に移動
高横須賀
南加木屋⇒ここをクリック(2007/3/5更新)
八幡新田⇒ここをクリック(2007/2/27更新)
巽ヶ丘
白沢⇒ここをクリック(2007/2/27更新)
坂部⇒ここをクリック(2007/2/17更新)
阿久比
(椋岡)2006/12/16 廃止⇒ここをクリック(2007/2/27更新)
植大⇒ここをクリック(2007/2/27更新)
半田口⇒ここをクリック(2007/2/17更新)
住吉町
知多半田
成岩⇒ここをクリック(2007/2/17更新)
青山
上ゲ⇒ここをクリック(2007/2/17更新)
知多武豊⇒ここをクリック(2007/2/17更新)
富貴⇒ここをクリック(2007/2/19更新)
(布土)2006/12/16 廃止⇒ここをクリック(2007/2/19更新)
河和口⇒ここをクリック(2007/2/19更新)
河和