前回の運用予想を見事に裏切ってくれましたね>名鉄さん
明日は本線の上級運用につくみたいです。
7000系廃車まで残り数年となりP4快急運用に付くのは数回のないと思うので暇なら撮影してみては??(運用に入らなかったらすみません...)
そういえば高横須賀って駅管理集中管理システムが始まる前から試験的に(?)導入され河和線で唯一導入されてます。
なんで高横須賀だったんでしょうか…??
まぁただ単に時期がちょうどよかったんでしょうね^^;
前回
↑前回はこちらから
坂部の駅舎工事ですが…
知多半田方面から出れなくなり構内踏切を使用しないと出れなくなりました。
また構内踏切は廃止されないかもしれません…
明日は本線の上級運用につくみたいです。
7000系廃車まで残り数年となりP4快急運用に付くのは数回のないと思うので暇なら撮影してみては??(運用に入らなかったらすみません...)
そういえば高横須賀って駅管理集中管理システムが始まる前から試験的に(?)導入され河和線で唯一導入されてます。
なんで高横須賀だったんでしょうか…??
まぁただ単に時期がちょうどよかったんでしょうね^^;
前回
↑前回はこちらから
坂部の駅舎工事ですが…
知多半田方面から出れなくなり構内踏切を使用しないと出れなくなりました。
また構内踏切は廃止されないかもしれません…