2201F
.
舞木に入場中だった2201Fが先日運用に復帰しました。
今回の入場の理由は2000系にも行われた特別車の荷物棚の拡張とのこと。
1人掛けシートが車椅子スペースとなる1箇所を除き無くなっているそうです。
今回は確認できませんでしたが今後確認に出かけたいと思います。
2202F
上記の2201Fに変わって2202Fが舞木に入場しました。
今後03F,04Fにも同様な工事が行われると思われます。
2205F
昨日、深夜に2205F+3150(二次車)の試運転もしくは回送が行われようです。
3150系二次車も一次車登場時と同様、ちょっとしたバグ(車内案内表示機など)があるそうでその辺りを早く直してもらいたいところです。
ちなみに今日は栄生留置線の奥深くにいます。
.
舞木に入場中だった2201Fが先日運用に復帰しました。
今回の入場の理由は2000系にも行われた特別車の荷物棚の拡張とのこと。
1人掛けシートが車椅子スペースとなる1箇所を除き無くなっているそうです。
今回は確認できませんでしたが今後確認に出かけたいと思います。
2202F
上記の2201Fに変わって2202Fが舞木に入場しました。
今後03F,04Fにも同様な工事が行われると思われます。
2205F
昨日、深夜に2205F+3150(二次車)の試運転もしくは回送が行われようです。
3150系二次車も一次車登場時と同様、ちょっとしたバグ(車内案内表示機など)があるそうでその辺りを早く直してもらいたいところです。
ちなみに今日は栄生留置線の奥深くにいます。