列車番号ですみません。
上り 常滑・河和線
6761G…P4
289…B2+1800
801B…太田川まで3R4 太田川以降3R4+3R4
85…太田川までC2 太田川以降C2+3R2
4875B…S6
493…C2
下り 常滑・河和線
6500…SR4
1…C2
730B…C2(予測)
72…C2+3R2
4780B…6R4+6R2
662G…P4
784B…6R4+6R2+6R2 知多半以降6R4+6R2
788A…3R4+3R2+3R2 太田川以降3R4+3R2
※801B…巽ヶ丘到着時にはすでに満員で乗れない状態、積み残し発生。289を阿久比に停車すれば混雑は少し改善されると思うが…(無理かな?)
河和線新設の一部特別車特急3本の混み具合はほぼ満車だった模様。
287は太田川駅のアナウンスで「この電車に乗れない場合がございます」とのアナウンスも。やはり快急岩倉の消滅や快急岐阜の減車・快急金山消滅が響いたか…
上り 常滑・河和線
6761G…P4
289…B2+1800
801B…太田川まで3R4 太田川以降3R4+3R4
85…太田川までC2 太田川以降C2+3R2
4875B…S6
493…C2
下り 常滑・河和線
6500…SR4
1…C2
730B…C2(予測)
72…C2+3R2
4780B…6R4+6R2
662G…P4
784B…6R4+6R2+6R2 知多半以降6R4+6R2
788A…3R4+3R2+3R2 太田川以降3R4+3R2
※801B…巽ヶ丘到着時にはすでに満員で乗れない状態、積み残し発生。289を阿久比に停車すれば混雑は少し改善されると思うが…(無理かな?)
河和線新設の一部特別車特急3本の混み具合はほぼ満車だった模様。
287は太田川駅のアナウンスで「この電車に乗れない場合がございます」とのアナウンスも。やはり快急岩倉の消滅や快急岐阜の減車・快急金山消滅が響いたか…