10/10、飯田線長山~三河一宮で自動車と衝突、自走不能となり日本車両へ入場されていきました。ちょうどH10編成が事故から復帰し運用についた矢先の出来事でこの日はZ1が急遽代走に入ることになりました。
その後、ロンキヤ4両編成が15日に日本車両へ入場していく姿を目撃。夕方に豊川駅に現れたとの情報を得ることが出来たので様子を見に行ってきました。
R101+クモハ213-5002 posted by (C)ミクロン
H10編成のときは前後ろに電車を繋げて昼間に輸送となりましたが今回はロンキヤに繋がれ1両ずつの輸送でした。
また、18日にも朝方に名古屋から日本車両へロンキヤが回送されていくのを目撃。
台湾甲種の撮影を切り上げ豊川駅へ向かいました。
R101+クハ212-5002 posted by (C)ミクロン
輸送方法は中部天竜駅から日本車両まで展示車両が輸送された感じでした。ただ速度は速めでしたが・・・
細かい状況などは他ブログに詳しく載っていたので検索してみてください。
その後、ロンキヤ4両編成が15日に日本車両へ入場していく姿を目撃。夕方に豊川駅に現れたとの情報を得ることが出来たので様子を見に行ってきました。
R101+クモハ213-5002 posted by (C)ミクロン
H10編成のときは前後ろに電車を繋げて昼間に輸送となりましたが今回はロンキヤに繋がれ1両ずつの輸送でした。
また、18日にも朝方に名古屋から日本車両へロンキヤが回送されていくのを目撃。
台湾甲種の撮影を切り上げ豊川駅へ向かいました。
R101+クハ212-5002 posted by (C)ミクロン
輸送方法は中部天竜駅から日本車両まで展示車両が輸送された感じでした。ただ速度は速めでしたが・・・
細かい状況などは他ブログに詳しく載っていたので検索してみてください。