3/1で電化開業1年が経ちました。
ふと、思ったらその1から更新していなかったので式典の模様を続きからどうぞ。
武豊線電化当日 posted by (C)ミクロン
大府駅です。まだ始発列車も来てない静かな駅構内でしたが・・・
武豊線電化当日 posted by (C)ミクロン
武豊側ではすでに式典の準備が行われていました、お疲れ様です。
武豊線電化当日 posted by (C)ミクロン
武豊線始発列車であるキハ75が発車準備を行っていました。さきほどのキハ25は2本目の列車ですね。
武豊線電化当日 posted by (C)ミクロン
続けて大府駅から二つ先の駅である緒川駅です。ここで武豊駅からの始発のキハ75と離合しました。こちらはワンマン列車だそうです。この時間は傘が必要なくらい強い雨でした。
武豊線電化当日 posted by (C)ミクロン
大府駅に戻るとさきほどのキハ25が出発待ちになっていました。
武豊線電化当日 posted by (C)ミクロン
続いて武豊からの2本目の列車が来ました、大府駅で1本目の列車と連結し最後の武豊線気動車での営業列車となります。
武豊線電化当日 posted by (C)ミクロン
連結作業を行っている時に名古屋方面から改装で313系がやってきました、これが電車での最初の営業列車となります。
武豊線電化当日 posted by (C)ミクロン
式典の様子を。とにかく人が多すぎでなにがなんだかわからない状態でした。
武豊線電化当日 posted by (C)ミクロン
この日のメインイベント(?!)である気動車と電車の離合です。この日、数本が武豊線内で離合しました。
っと1年ぶりに振り返るといろいろと思い出されますがこんなところです。
今では、キハ75,25は高山線を中心に活躍しています。
ふと、思ったらその1から更新していなかったので式典の模様を続きからどうぞ。
武豊線電化当日 posted by (C)ミクロン
大府駅です。まだ始発列車も来てない静かな駅構内でしたが・・・
武豊線電化当日 posted by (C)ミクロン
武豊側ではすでに式典の準備が行われていました、お疲れ様です。
武豊線電化当日 posted by (C)ミクロン
武豊線始発列車であるキハ75が発車準備を行っていました。さきほどのキハ25は2本目の列車ですね。
武豊線電化当日 posted by (C)ミクロン
続けて大府駅から二つ先の駅である緒川駅です。ここで武豊駅からの始発のキハ75と離合しました。こちらはワンマン列車だそうです。この時間は傘が必要なくらい強い雨でした。
武豊線電化当日 posted by (C)ミクロン
大府駅に戻るとさきほどのキハ25が出発待ちになっていました。
武豊線電化当日 posted by (C)ミクロン
続いて武豊からの2本目の列車が来ました、大府駅で1本目の列車と連結し最後の武豊線気動車での営業列車となります。
武豊線電化当日 posted by (C)ミクロン
連結作業を行っている時に名古屋方面から改装で313系がやってきました、これが電車での最初の営業列車となります。
武豊線電化当日 posted by (C)ミクロン
式典の様子を。とにかく人が多すぎでなにがなんだかわからない状態でした。
武豊線電化当日 posted by (C)ミクロン
この日のメインイベント(?!)である気動車と電車の離合です。この日、数本が武豊線内で離合しました。
っと1年ぶりに振り返るといろいろと思い出されますがこんなところです。
今では、キハ75,25は高山線を中心に活躍しています。