ちょっとした工作の忘備録
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/1d/00f961a48b93638d74cad48d22d7e063.jpg)
GM クモニ83 100 をKATO飯田線シリーズと連結出来るように加工
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/d0/adf457286639b0c9fe4bb53484bf95b1.jpg)
旧国カプラーの爪を切除して仮接着。歯止め用にプラ板を追加
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/ed/d80f6772387966f233c452a2e5f404eb.jpg)
まあまあ良さそうなので、そのうちに本接着することに。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/0e/ee5823699f21774441a48001ba9decc5.jpg)
クモニ83 100 重連バージョンの豊橋行き最終列車
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/1d/00f961a48b93638d74cad48d22d7e063.jpg)
GM クモニ83 100 をKATO飯田線シリーズと連結出来るように加工
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/d0/adf457286639b0c9fe4bb53484bf95b1.jpg)
旧国カプラーの爪を切除して仮接着。歯止め用にプラ板を追加
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/ed/d80f6772387966f233c452a2e5f404eb.jpg)
まあまあ良さそうなので、そのうちに本接着することに。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/0e/ee5823699f21774441a48001ba9decc5.jpg)
クモニ83 100 重連バージョンの豊橋行き最終列車
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます