こんばんは、69エルカミーノ、ATオイルパンガスケット交換して乾くまで置いてありました。

乾いたのでATオイル補充します。

最初に4L入れて量を確認します。

ATオイルはエンジンアイドリングして量を見ます。

ATオイル補充したら

ATシフターを10カウント位で1速ずつ動かしてP~1速~Pで

オイル量確認します。

ATオイルパンがディープパンだったので9L入りました。

ATオイルパンからの漏れは止まりましたが

ミッションフロントケースから滲んで来るようです。

綺麗にして手が届くボルトの増し締めして置きました。

1本だけ緩いですね、締めます。

ATオイル量を確認。

ピットマンアームのオイル滲みを綺麗にして置きます。

ウォーターポンプからの漏れを確認したら

左側クーラント滲んで来てますね、

綺麗にして

左下側のボルト増し締めして置きました。

ホーンの配線は次回ですね、

続く、、、、、YouTube動画は https://youtu.be/t2TjPdE0UwQ にて、ご視聴ご登録宜しくお願い致します。

乾いたのでATオイル補充します。

最初に4L入れて量を確認します。

ATオイルはエンジンアイドリングして量を見ます。

ATオイル補充したら

ATシフターを10カウント位で1速ずつ動かしてP~1速~Pで

オイル量確認します。

ATオイルパンがディープパンだったので9L入りました。

ATオイルパンからの漏れは止まりましたが

ミッションフロントケースから滲んで来るようです。

綺麗にして手が届くボルトの増し締めして置きました。

1本だけ緩いですね、締めます。

ATオイル量を確認。

ピットマンアームのオイル滲みを綺麗にして置きます。

ウォーターポンプからの漏れを確認したら

左側クーラント滲んで来てますね、

綺麗にして

左下側のボルト増し締めして置きました。

ホーンの配線は次回ですね、

続く、、、、、YouTube動画は https://youtu.be/t2TjPdE0UwQ にて、ご視聴ご登録宜しくお願い致します。