こんばんは。エルカミ、アメリカから部品届いたので一つ付けたいと思います。
キャブレターのリターンスプリングとステーです。サミット製。
インテークのボルトにステーを止めます。
インテークボルト、指定トルクで締めてありますが年式が新しいエンジンは指定トルクが低いので、ここは指定トルクより強く締めてしまいます。リターンスプリングの戻りの力が掛かるからです。
リターンスプリング2本では強いので1本にしました。
続く、、、
キャブレターのリターンスプリングとステーです。サミット製。
インテークのボルトにステーを止めます。
インテークボルト、指定トルクで締めてありますが年式が新しいエンジンは指定トルクが低いので、ここは指定トルクより強く締めてしまいます。リターンスプリングの戻りの力が掛かるからです。
リターンスプリング2本では強いので1本にしました。
続く、、、
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます