こんばんは、ダットサン320バン、
マフラー加工取り替え続きです。
ノーマルマフラーは切断して外しました。色々用意した中古マフラーあてがって見ましたが上手くないですね。
長さをもう1度見て合いそうなマフラー探しました。
スズキ、キャリーのマフラーが良さそうです。
潜ってマフラーあてがいます。
サイドブレーキワイヤーが干渉しそうですね、
スペアータイヤも邪魔になりそうです。
自分の思っている位置にマフラー入れたいので、
スペアータイヤ外しました。
リアーアブソーバーも邪魔になるので外します。
アブソーバー外すのに本体が空回りして止めナットが外れません。
強い力で本体つかむと潰れてしまうので気を付けて外します。
何とか外して、
マフラーリア側に入りました。
フロントパイプがまだ長いので切断してマフラー入れます。
切断の前にフロントパイプステーを取付ます。フロントパイプの経が太いので加工が必要ですね。
何とかなりそうなのでキャリーのマフラーで作業進めます。続く、、、、、
昭和38年 DATSUN(ダットサン)320バン マフラー加工-3
マフラー加工取り替え続きです。
ノーマルマフラーは切断して外しました。色々用意した中古マフラーあてがって見ましたが上手くないですね。
長さをもう1度見て合いそうなマフラー探しました。
スズキ、キャリーのマフラーが良さそうです。
潜ってマフラーあてがいます。
サイドブレーキワイヤーが干渉しそうですね、
スペアータイヤも邪魔になりそうです。
自分の思っている位置にマフラー入れたいので、
スペアータイヤ外しました。
リアーアブソーバーも邪魔になるので外します。
アブソーバー外すのに本体が空回りして止めナットが外れません。
強い力で本体つかむと潰れてしまうので気を付けて外します。
何とか外して、
マフラーリア側に入りました。
フロントパイプがまだ長いので切断してマフラー入れます。
切断の前にフロントパイプステーを取付ます。フロントパイプの経が太いので加工が必要ですね。
何とかなりそうなのでキャリーのマフラーで作業進めます。続く、、、、、
昭和38年 DATSUN(ダットサン)320バン マフラー加工-3
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