こんばんは。ムーヴ続きです。
メンバーさらエンジン、ミッションを下ろすので邪魔者は外して、
忘れずにステアリングシャフトを外します。
印を付けて、ダストカバーも外します。
ゴムカバーも外して、ステアリングシャフト側で分離して直ぐに抜けるように開いて置きます。
室内側のエンジンコンピューターの配線を外します。
エンジン側にハーネス(配線)を、
エアコンコンプレッサーも気を付けて、ボディー上げて行きます。
エンジン、ミッション下ろしました。
ATミッション、分離します。
ATミッションのオイルシールも交換します。
フライホイール外して、
エンジンオイルクランクリアーオイルシール外しました。
漏れの原因だと思っていたエンジンクランクフロントオイルシール手でぬけました。これではオイル漏れしますね。
オイルシールにシリコングリスを塗って打ち込みます。
動画は https://youtu.be/z1hkbxoQAww に準備されています。続く、、、
メンバーさらエンジン、ミッションを下ろすので邪魔者は外して、
忘れずにステアリングシャフトを外します。
印を付けて、ダストカバーも外します。
ゴムカバーも外して、ステアリングシャフト側で分離して直ぐに抜けるように開いて置きます。
室内側のエンジンコンピューターの配線を外します。
エンジン側にハーネス(配線)を、
エアコンコンプレッサーも気を付けて、ボディー上げて行きます。
エンジン、ミッション下ろしました。
ATミッション、分離します。
ATミッションのオイルシールも交換します。
フライホイール外して、
エンジンオイルクランクリアーオイルシール外しました。
漏れの原因だと思っていたエンジンクランクフロントオイルシール手でぬけました。これではオイル漏れしますね。
オイルシールにシリコングリスを塗って打ち込みます。
動画は https://youtu.be/z1hkbxoQAww に準備されています。続く、、、
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