こんにちは。マーチ進めます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/19/491dcabbad310b84c68374eb3ff02d23.jpg)
ミッションは使いますが前のミッションのクラッチが強化クラッチ&軽量フライホイールなので組み替え。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/92/209c7fa863ff9140786b5f698b41daa5.jpg)
2台とも外して、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/4b/b4ea62604ceb22c947351ae8424cc17b.jpg)
フライホイール
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/d6/7e87a3f993e06ddb4e8277d4f9e778ff.jpg)
使うミッションの中は汚いですね、オペレーチングも元からですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/50/67245dd153ef4a2bbb104e24db4a0f42.jpg)
クラッチ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/23/8a1c23b432e81e13584af92e96754504.jpg)
綺麗にしてからクラッチ組みます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/c3/c77bf616ea9d86847f8e923d12e0150b.jpg)
ついでにエンジンリアーオイルシール交換。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/66/73868d2603e7015f92ebcee5964c5a0e.jpg)
そんなに固くないですね、アメ車は固くて中々入らないので(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/0e/0fc9469ca79e05219cc3a3b229a49cc3.jpg)
ドライブシャフトが入るミッドシールも交換。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/4e/ab0d0ed88946d28b7f5884cd41afc959.jpg)
ここは後からでもできますけどね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/e7/eb2210f2c2cc7f4f0edb89478c040571.jpg)
エンジン前側のタイミングチェーンのフタも外して綺麗にしてから液体ガスケットで組んでおきます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/2b/c6af12e44209600c8762eb4e28935d98.jpg)
これで車に載せる準備できました。続く、、、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/3e/e1084ac0d38b69ccb5dbaa0dcefb7732.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/19/491dcabbad310b84c68374eb3ff02d23.jpg)
ミッションは使いますが前のミッションのクラッチが強化クラッチ&軽量フライホイールなので組み替え。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/92/209c7fa863ff9140786b5f698b41daa5.jpg)
2台とも外して、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/4b/b4ea62604ceb22c947351ae8424cc17b.jpg)
フライホイール
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/d6/7e87a3f993e06ddb4e8277d4f9e778ff.jpg)
使うミッションの中は汚いですね、オペレーチングも元からですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/50/67245dd153ef4a2bbb104e24db4a0f42.jpg)
クラッチ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/23/8a1c23b432e81e13584af92e96754504.jpg)
綺麗にしてからクラッチ組みます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/41/c3/c77bf616ea9d86847f8e923d12e0150b.jpg)
ついでにエンジンリアーオイルシール交換。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/66/73868d2603e7015f92ebcee5964c5a0e.jpg)
そんなに固くないですね、アメ車は固くて中々入らないので(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/0e/0fc9469ca79e05219cc3a3b229a49cc3.jpg)
ドライブシャフトが入るミッドシールも交換。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/4e/ab0d0ed88946d28b7f5884cd41afc959.jpg)
ここは後からでもできますけどね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/e7/eb2210f2c2cc7f4f0edb89478c040571.jpg)
エンジン前側のタイミングチェーンのフタも外して綺麗にしてから液体ガスケットで組んでおきます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/2b/c6af12e44209600c8762eb4e28935d98.jpg)
これで車に載せる準備できました。続く、、、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/3e/e1084ac0d38b69ccb5dbaa0dcefb7732.jpg)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます