ポルタで火曜まで販売予定だった震災チャリティーT-シャツすべて完売。
500円だから当然でしょ。
初日見に行った時の感想はアーティストが描いた絵柄が少し小さいかな。
大胆なデザイン好きなオイラには少し物足りなかったので17時販売再開(行った時は売り切れ)だと書いてあったが行かなかった。
震災チャリティーT−シャツ、デザインコンテストでもやればいいのに。
Tーシャツはある意味、自己主張なので、どーもユニクロなどでは買う気にならない。
企業コラボT−シャツ、なんで金出して企業の宣伝しなくちゃならないのよ!。
と思ったが、KOSTA BODAなどデザインが良かったので買った事あんな。(ユニクロではない)
ユニクロのサイトでデザイン観ていると、やはり女の子向けの方はそれなりにデザイン良いかも。
漢字のTーシャツは外国人には受けるかも。
ところで自分の会社のT-シャツ買った人、いるのかな。
ユニクロは、そーゆー人をターゲットにしているのか。(買わないと思うが)
今思い出したがレコード会社にいた時、当時付き合ってた女の子が会社のロゴマークをジージャンの背中に刺繍してくれた事があった。
デザインは有名なデザイナー(吉田カツさんだったかなー)だったのでかっこ良かった。
当時少しは愛社精神なんてもんがあったのかもね。
と言う事で、「MoiMoi。の今日の◯◯」は『MoiMoi。の今日の思い出』って事で、ベンベン。