郵便局に電話する。
オペレーター呼び出すのに時間がかかるのは
もう、どこのコールセンターでも同じだなぁ。
レターパックの番号シールは自宅においていたので
電話で住所など確認される。
スマホをつないだままでメッセージ画面を見ると言う
若者にはおてのものだが私には難易度の高い所業を
やったぞ!
オペレーターが驚くほど冷たい話し方の人だった。
失礼というのではなくて冷たい。
気をつけよう。
電話を切ったのちにまた折り返しの電話があったのだが
そのときに
「投函したしたというポストが見当たらない」と言われた。
おそらく地図検索しているのであろう。
え?私が投函したのは嘘のポスト?
「何かランドマークはありますか?」
いや、住宅街にあるバス停脇にあるポストですが.
バス停がランドマークですなぁ。
「そうですか。」と冷たく電話を切られた。
というやりとり。
もう、勉強なるわぁ、私もお客様の応対に気をつけよう。
そして、郵便局の配達担当の人から
「止めたので時間あるときにとりに来てね」って電話があった。
ありがとう!
落とし物もそうだけど、普通にしてればなんてないことが
落とし物をしたばっかりに
住所を書き間違ったばっかりに
という面倒臭いのはほんまに自己嫌悪だわ。
オペレーター呼び出すのに時間がかかるのは
もう、どこのコールセンターでも同じだなぁ。
レターパックの番号シールは自宅においていたので
電話で住所など確認される。
スマホをつないだままでメッセージ画面を見ると言う
若者にはおてのものだが私には難易度の高い所業を
やったぞ!
オペレーターが驚くほど冷たい話し方の人だった。
失礼というのではなくて冷たい。
気をつけよう。
電話を切ったのちにまた折り返しの電話があったのだが
そのときに
「投函したしたというポストが見当たらない」と言われた。
おそらく地図検索しているのであろう。
え?私が投函したのは嘘のポスト?
「何かランドマークはありますか?」
いや、住宅街にあるバス停脇にあるポストですが.
バス停がランドマークですなぁ。
「そうですか。」と冷たく電話を切られた。
というやりとり。
もう、勉強なるわぁ、私もお客様の応対に気をつけよう。
そして、郵便局の配達担当の人から
「止めたので時間あるときにとりに来てね」って電話があった。
ありがとう!
落とし物もそうだけど、普通にしてればなんてないことが
落とし物をしたばっかりに
住所を書き間違ったばっかりに
という面倒臭いのはほんまに自己嫌悪だわ。