サカナクション初の配信生ライブ《SAKANAQUARIUM 光》についての記事を執筆しました。
https://www.oricon.co.jp/news/2170373/full/
***
このオリジナル記事は、ORICON Biz Online「進化するライブ配信の現状と未来」シリーズ第一回。
https://biz-m.oricon.co.jp/article/801/
今回、チーム・サカナクションが挑んだ映像アプローチを軸に、今後の配信ライブで重要度を増すであろう「ストーリー」と「シチュエーション」の一例として、来年90周年を迎える江戸歌舞伎様式の芝居小屋・嘉穂劇場(福岡県飯塚市)の取り組みを取り上げました。

たくさんの方にお読みいただけたら、とても嬉しいです。
***
Yahooニュースでも同記事を配信されました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1bf348c4f6719566def87290fb33a23d9658e09d/
https://www.oricon.co.jp/news/2170373/full/
.@MRYF1968さんの記事。
— 山口 一郎 (@SAKANAICHIRO) August 28, 2020
サカナクション初のライブ配信で示した“ミュージック・ライブ・ビデオ”の世界観 | ORICON NEWS https://t.co/S5mmfdAj6J
***
このオリジナル記事は、ORICON Biz Online「進化するライブ配信の現状と未来」シリーズ第一回。
https://biz-m.oricon.co.jp/article/801/
今回、チーム・サカナクションが挑んだ映像アプローチを軸に、今後の配信ライブで重要度を増すであろう「ストーリー」と「シチュエーション」の一例として、来年90周年を迎える江戸歌舞伎様式の芝居小屋・嘉穂劇場(福岡県飯塚市)の取り組みを取り上げました。

たくさんの方にお読みいただけたら、とても嬉しいです。
***
Yahooニュースでも同記事を配信されました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1bf348c4f6719566def87290fb33a23d9658e09d/