ご縁を頂き、高野登先生にホスピタリティーのお話を伺うことができました。
経営者が変わるとスタッフが変わり、組織の空気が変わります。
クレームのお話や仮説のお話が特に心に残りました。
私もまだまだホスピタリティー不足だなぁと感じた次第です。
がんばろー
名刺交換の時に・・・コーチング、マナー、アンガーマネジメントの名刺・・をお渡ししたところ
「アンガーマネジメントって大事ですよねー。アメリカにいた頃によく…」
とおっしゃいました。そうですね、リッツ・カールトン大阪の開業前に20年アメリカにいらっしゃったんですもんね。なさっていたはずです。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。
リッツ・カールトンの特注チョコレートを頂きました!
今回とりもって下さった谷川さんありがとうございます💕