FS2004 と XPLANE 日記

MSFS2004 と Xplane の遊び方

これでもリペイントなのだ

2007-03-28 08:26:27 | FS2004おさわり計画(飛行機編) 
いやいや...
おらは、あんまり夢を見ないほうで、寝たら、10秒後には朝が来ている..
くらい大熟睡する方である。

という人が、久々夢を見たけど、これがなんか..何十年前が同じ夢を
見たような気がすると思い...気になり、日記帳を見ていたら、
やっぱり書いていた。

なるほど...こんな状態か...というのも、まぁ大体、おらの場合、
何かに追われる状態になると、夢を見る。
本物の日記も付け始めて..20年くらいか...

ちなみに、おらの、そんな日記の書き出しは、初日から17日目まで、
こんなの書きたくない... と、広告の裏の白い部分に一言書いただけである。
で、18日目に初めて、その当時は、嫌だった出来事が書いてあった..

まぁ、未だ寝る前に、書くけど、最近は、バターン1とか7とか...
非常に、はまり易い..おらの人生周期パターンみたいな物が、
日記によって事前に解っているためか...
紆余曲折の結果、最近の傾向は、素直に受け入れてたりする。
...
ということで、..昨夜の文面は...   ああ..また1だ。
こんなの書きたくない。より字数は減った。

さてさて、今週はスポッター集合化地点の話だったが、
中休みで、昨夜1時間ほど、リペイント..モドキを実施。
なんと、MSFSも開けてない...
で、やっていることは皆さんも、容易に想像つくでしょ..

そう4/1からJALはワンワールドに加盟..
あんまり、パッとしないけど、今後どうなるのか気になって仕方ない...
特にJAL路線と重なる香港のキャセイ..シドニーのカンタス..
ダラス、シカゴのアメリカン...ロンドンのBA..など

うん、しかも極東アジアの短距離路線網は、強くない無い..

中国線はキャセイの子会社であるドラゴンと当たる..
韓国線とシベリア線は細い...
かろうじて強いのは、日本国内線だが、成田-羽田の乗り換えは
非常に大変と来ている...
まあ...JAAが持っている台湾線は優位かなとも思うが...

まぁ、おらの極めて狭い想像を超えた大メリットがあるから、
加盟したのだろう。....

ということで、祝ワンワールド記念で、おらの機体は、
急ピッチで作業完了... 

何やったかは...ご想像にお任せします。


最新の画像もっと見る