いやいや...
おらは、あんまり夢を見ないほうで、寝たら、10秒後には朝が来ている..
くらい大熟睡する方である。
という人が、久々夢を見たけど、これがなんか..何十年前が同じ夢を
見たような気がすると思い...気になり、日記帳を見ていたら、
やっぱり書いていた。
なるほど...こんな状態か...というのも、まぁ大体、おらの場合、
何かに追われる状態になると、夢を見る。
本物の日記も付け始めて..20年くらいか...
ちなみに、おらの、そんな日記の書き出しは、初日から17日目まで、
こんなの書きたくない... と、広告の裏の白い部分に一言書いただけである。
で、18日目に初めて、その当時は、嫌だった出来事が書いてあった..
まぁ、未だ寝る前に、書くけど、最近は、バターン1とか7とか...
非常に、はまり易い..おらの人生周期パターンみたいな物が、
日記によって事前に解っているためか...
紆余曲折の結果、最近の傾向は、素直に受け入れてたりする。
...
ということで、..昨夜の文面は... ああ..また1だ。
こんなの書きたくない。より字数は減った。
さてさて、今週はスポッター集合化地点の話だったが、
中休みで、昨夜1時間ほど、リペイント..モドキを実施。
なんと、MSFSも開けてない...
で、やっていることは皆さんも、容易に想像つくでしょ..
そう4/1からJALはワンワールドに加盟..
あんまり、パッとしないけど、今後どうなるのか気になって仕方ない...
特にJAL路線と重なる香港のキャセイ..シドニーのカンタス..
ダラス、シカゴのアメリカン...ロンドンのBA..など
うん、しかも極東アジアの短距離路線網は、強くない無い..
中国線はキャセイの子会社であるドラゴンと当たる..
韓国線とシベリア線は細い...
かろうじて強いのは、日本国内線だが、成田-羽田の乗り換えは
非常に大変と来ている...
まあ...JAAが持っている台湾線は優位かなとも思うが...
まぁ、おらの極めて狭い想像を超えた大メリットがあるから、
加盟したのだろう。....
ということで、祝ワンワールド記念で、おらの機体は、
急ピッチで作業完了...
何やったかは...ご想像にお任せします。
おらは、あんまり夢を見ないほうで、寝たら、10秒後には朝が来ている..
くらい大熟睡する方である。
という人が、久々夢を見たけど、これがなんか..何十年前が同じ夢を
見たような気がすると思い...気になり、日記帳を見ていたら、
やっぱり書いていた。
なるほど...こんな状態か...というのも、まぁ大体、おらの場合、
何かに追われる状態になると、夢を見る。
本物の日記も付け始めて..20年くらいか...
ちなみに、おらの、そんな日記の書き出しは、初日から17日目まで、
こんなの書きたくない... と、広告の裏の白い部分に一言書いただけである。
で、18日目に初めて、その当時は、嫌だった出来事が書いてあった..
まぁ、未だ寝る前に、書くけど、最近は、バターン1とか7とか...
非常に、はまり易い..おらの人生周期パターンみたいな物が、
日記によって事前に解っているためか...
紆余曲折の結果、最近の傾向は、素直に受け入れてたりする。
...
ということで、..昨夜の文面は... ああ..また1だ。
こんなの書きたくない。より字数は減った。
さてさて、今週はスポッター集合化地点の話だったが、
中休みで、昨夜1時間ほど、リペイント..モドキを実施。
なんと、MSFSも開けてない...
で、やっていることは皆さんも、容易に想像つくでしょ..
そう4/1からJALはワンワールドに加盟..
あんまり、パッとしないけど、今後どうなるのか気になって仕方ない...
特にJAL路線と重なる香港のキャセイ..シドニーのカンタス..
ダラス、シカゴのアメリカン...ロンドンのBA..など
うん、しかも極東アジアの短距離路線網は、強くない無い..
中国線はキャセイの子会社であるドラゴンと当たる..
韓国線とシベリア線は細い...
かろうじて強いのは、日本国内線だが、成田-羽田の乗り換えは
非常に大変と来ている...
まあ...JAAが持っている台湾線は優位かなとも思うが...
まぁ、おらの極めて狭い想像を超えた大メリットがあるから、
加盟したのだろう。....
ということで、祝ワンワールド記念で、おらの機体は、
急ピッチで作業完了...
何やったかは...ご想像にお任せします。