諸事情により、2代目と3代目は写真が手元に残っておりません・汗!
3年目に乗り換えたのは「トヨタ ビスタ HT 2.0XE」でした。
(画像は借り物です)
財布を自由に使えなくなりそうだという恐怖観念で、一目惚れしたこいつに乗り換えました。
セダンとは大違いのHTのデザインは、ソアラとカリーナEDのいいトコ取りのようで、まさに私の理想でしたっけ!
2リッターながらリッター10kmは走ったのは、流石FF車と言ったところでしょう。
当時最新技術の、ハイメカツインカムも効いていたのでしょうね!
その後、親父に譲って再びファミリアに戻る生活になったのですが、
平成5年に「トヨタ スプリンターセダン 1.5XE」に乗り換えました。
(実車はワインレッドでした)
この車は僅か1年程で売却する事になりまして、コスパに優れていた事以外はさほど印象には残っていません。
この後、初代デリカスペースギアに乗り換えることとなります。
3年目に乗り換えたのは「トヨタ ビスタ HT 2.0XE」でした。
(画像は借り物です)
財布を自由に使えなくなりそうだという恐怖観念で、一目惚れしたこいつに乗り換えました。
セダンとは大違いのHTのデザインは、ソアラとカリーナEDのいいトコ取りのようで、まさに私の理想でしたっけ!
2リッターながらリッター10kmは走ったのは、流石FF車と言ったところでしょう。
当時最新技術の、ハイメカツインカムも効いていたのでしょうね!
その後、親父に譲って再びファミリアに戻る生活になったのですが、
平成5年に「トヨタ スプリンターセダン 1.5XE」に乗り換えました。
(実車はワインレッドでした)
この車は僅か1年程で売却する事になりまして、コスパに優れていた事以外はさほど印象には残っていません。
この後、初代デリカスペースギアに乗り換えることとなります。