今年の民族大移動も終息に向かったようで、パニック状態だった忙しさもここに来て静かになってきました。
忙しくないと会社の経営を考えた場合好ましくないのですが、忙しすぎるとサービスの質が低下してしまうのでこれまた考え物です。
顧客満足度で勝負してきた我社としては、仕事量の増加にサービスの質を落とさずどうやって対応するかが最大のテーマです。
これから暫く動きがそう多く無い時期に会社の方針など戦略を練る必要がありそうです。
忙しくないと会社の経営を考えた場合好ましくないのですが、忙しすぎるとサービスの質が低下してしまうのでこれまた考え物です。
顧客満足度で勝負してきた我社としては、仕事量の増加にサービスの質を落とさずどうやって対応するかが最大のテーマです。
これから暫く動きがそう多く無い時期に会社の方針など戦略を練る必要がありそうです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます