阿佐東線 営業距離 8.5km
駅数3駅の第三セクター鉄道
撮影日の2019年春は甲浦駅にデュアル・モード・ビークル(Dual Mode Vehicle , DMV)列車が走るための軌道と自動車が走るための道路の双方を走ることが出来る車両用のスロープを建設中でした
阿佐東線より牟岐線側を望む
すごく短いトンネルは、昔その上に山の残りが有りました
そう、私の子どもの時はトンネルの上に山の端が有りました
阿佐東線 海部駅
牟岐駅より 牟岐線側を望む
阿佐東線 宍喰駅 徳島県最南端の駅
阿佐東線 甲浦駅 この先にDMV用のスロープ工事が進んでました
駅数3駅の第三セクター鉄道
撮影日の2019年春は甲浦駅にデュアル・モード・ビークル(Dual Mode Vehicle , DMV)列車が走るための軌道と自動車が走るための道路の双方を走ることが出来る車両用のスロープを建設中でした
阿佐東線より牟岐線側を望む
すごく短いトンネルは、昔その上に山の残りが有りました
そう、私の子どもの時はトンネルの上に山の端が有りました
阿佐東線 海部駅
牟岐駅より 牟岐線側を望む
阿佐東線 宍喰駅 徳島県最南端の駅
阿佐東線 甲浦駅 この先にDMV用のスロープ工事が進んでました
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます