ゆうパックが届かないの巻…続編です。
凄い、ヒドイ!ひどすぎる対応。。。
昼に電話して、荷物確認したところ…
「(保管場所)荷物が見当たらないので、今探しています。」
と途中経過がきました。
この報告の前に、現場の人から“宛所不明で届けられない…何回か電話しましたが不在で…”って連絡があって!!超、激怒!!
住所を読ませたところ、一つも不備なし。
連絡したという電話は、携帯の番号で着信履歴は、全く無し。
更に言えば、配達の為の郵便の持ち出し記録も“郵便追跡”にないの。
そこで、『おかしくないですか?配達持ち出ししていないでしょ。』って、聞いてみた。
すると『はい。…手違いで(配達)していません…』ですって。
凄い、びっくり!!こんなにいい加減だなんて。
しかもウソの言いワケはNGでしょ。。。
ミスならミスって、認めて謝った上届ければ良いじゃない!
届けば大丈夫だけど、サービスの料金を取って御客様の荷物を預かる立場なのに…
『荷物の扱いにウソをつく』って。
こういうのって、信用が第一でしょ。だから、お金を払ってお願いするのに。
同じ日本郵便の中にも、ちゃんとお仕事をしている方も居ると思いますが、こんな、扱いをされているなんて。
…凄く、ショックで「(荷物や手紙を出すのが)怖い」って思ってしまった。
凄い、ヒドイ!ひどすぎる対応。。。
昼に電話して、荷物確認したところ…
「(保管場所)荷物が見当たらないので、今探しています。」
と途中経過がきました。
この報告の前に、現場の人から“宛所不明で届けられない…何回か電話しましたが不在で…”って連絡があって!!超、激怒!!
住所を読ませたところ、一つも不備なし。
連絡したという電話は、携帯の番号で着信履歴は、全く無し。
更に言えば、配達の為の郵便の持ち出し記録も“郵便追跡”にないの。
そこで、『おかしくないですか?配達持ち出ししていないでしょ。』って、聞いてみた。
すると『はい。…手違いで(配達)していません…』ですって。
凄い、びっくり!!こんなにいい加減だなんて。
しかもウソの言いワケはNGでしょ。。。
ミスならミスって、認めて謝った上届ければ良いじゃない!
届けば大丈夫だけど、サービスの料金を取って御客様の荷物を預かる立場なのに…
『荷物の扱いにウソをつく』って。
こういうのって、信用が第一でしょ。だから、お金を払ってお願いするのに。
同じ日本郵便の中にも、ちゃんとお仕事をしている方も居ると思いますが、こんな、扱いをされているなんて。
…凄く、ショックで「(荷物や手紙を出すのが)怖い」って思ってしまった。