なんだか、まだついていない感じ。。。
久々のお休み!
“エトロ”と“ヴィトン”バックの修理を持って高島屋に行きました。
ヴィトンで…ちょっと、驚いた。
BAGの修理の受付に30分以上もかかったんですよ。
みたら、“研修員”。伝票の書き方から、なにから…いちいち、上司に聞いていた。
バックを持って、右往左往…その数5回以上。。。『おいおい、しかっり…』
そういえば、やたらと店員が多いなぁと気づく…
横浜そごうにもSHOPができるって言ってたっけ?
どうやら、その研修生を受容れてるみたいでした。
うーん、でもねぇ。
「あんまり客を待たせるようなら、(上司が)接客替わった方が良いのでは?」
などと、思ってグッタリしてしまいました。
「…気分を変えて買い物しよう!」
って、スタバに行ったら順番思いっきり飛ばされるし―。
「何をお買い上げでしょうか?…レシート拝見させて戴けますか?」
ガクっときました、さすがに。
そろそろ、運気が上がっても良いころなんですけどねぇ~。
久々のお休み!
“エトロ”と“ヴィトン”バックの修理を持って高島屋に行きました。
ヴィトンで…ちょっと、驚いた。
BAGの修理の受付に30分以上もかかったんですよ。
みたら、“研修員”。伝票の書き方から、なにから…いちいち、上司に聞いていた。
バックを持って、右往左往…その数5回以上。。。『おいおい、しかっり…』
そういえば、やたらと店員が多いなぁと気づく…
横浜そごうにもSHOPができるって言ってたっけ?
どうやら、その研修生を受容れてるみたいでした。
うーん、でもねぇ。
「あんまり客を待たせるようなら、(上司が)接客替わった方が良いのでは?」
などと、思ってグッタリしてしまいました。
「…気分を変えて買い物しよう!」
って、スタバに行ったら順番思いっきり飛ばされるし―。
「何をお買い上げでしょうか?…レシート拝見させて戴けますか?」
ガクっときました、さすがに。
そろそろ、運気が上がっても良いころなんですけどねぇ~。