想定内から、記憶にないほどの忙しさとなる。
中1の指導と中3の質問、高校生の質問試験の連鎖、そこに日本史の授業が入るこむ。こんな時に限って大貴(26期生・NEC)がやって来る。「おまえ、俺の代わりに英語を教えることができるか」 「無理です」 「じゃあ、日本史は」 「無理です」 「じゃあ、中学生の社会の解説は」 「・・・いじめてるんですか」
俺はこの後に高3の授業がある。
万が一にでも面子が集まったら、英語の授業は途中で終わる。
果たして・・・面子、集まるかねえ。
想定内から、記憶にないほどの忙しさとなる。
中1の指導と中3の質問、高校生の質問試験の連鎖、そこに日本史の授業が入るこむ。こんな時に限って大貴(26期生・NEC)がやって来る。「おまえ、俺の代わりに英語を教えることができるか」 「無理です」 「じゃあ、日本史は」 「無理です」 「じゃあ、中学生の社会の解説は」 「・・・いじめてるんですか」
俺はこの後に高3の授業がある。
万が一にでも面子が集まったら、英語の授業は途中で終わる。
果たして・・・面子、集まるかねえ。
食生活と病気の関係に興味のある方、もしよかったらお立ちよりください。