バッテリーの後はDT02のリヤダンパーの動きが渋かったので、ダンパーオイル交換、サス調整をしました。
ダンパーはインナースペーサー8㎜を外して組みました。
そして左フロントダンパーをみると、スプリング受けが付いてないのを発見
「おとぎの森GP」で気が付かず
ダンパーを組んだ時なぜ気づかなかったのか
大分脳の細胞が老化してるようですね
次は昨年1回しか走ってない「ゴブリン」。
最近メカ類を外されてます。
滅多に走る事のないゴブリンにM03のオプションが使われてるんで、ソレをばらしてM03に装着しました。
OP390「M03/M04カーボン中空ギヤシャフト」がソレです。
ギヤケースをバラすと砂が入ってました。
モーターのとこから入ってくるんでしょうかね。
掃除するのもめんどくさいので、ゴブリンはお蔵入りにします。
さて「バギーミーティング」の場所は昨年といっしょの常願寺川河原の広場だそうです。
あとはお天気ですね。
ダンパーはインナースペーサー8㎜を外して組みました。
そして左フロントダンパーをみると、スプリング受けが付いてないのを発見
「おとぎの森GP」で気が付かず
ダンパーを組んだ時なぜ気づかなかったのか
大分脳の細胞が老化してるようですね
次は昨年1回しか走ってない「ゴブリン」。
最近メカ類を外されてます。
滅多に走る事のないゴブリンにM03のオプションが使われてるんで、ソレをばらしてM03に装着しました。
OP390「M03/M04カーボン中空ギヤシャフト」がソレです。
ギヤケースをバラすと砂が入ってました。
モーターのとこから入ってくるんでしょうかね。
掃除するのもめんどくさいので、ゴブリンはお蔵入りにします。
さて「バギーミーティング」の場所は昨年といっしょの常願寺川河原の広場だそうです。
あとはお天気ですね。