2008年度の初詣で、富岡まで遅蒔きながら行ってきましたよ。
嫁が臨時のお休みでの、ドライブ序やし神も聞く耳もたへんかな...?
平日の峠にも行きたくなって、軽井沢のアウトレットまで足伸ばしちゃいました。
嫁リミッター付いてるから4速保持の4000回転なんで、タイヤ鳴くことも無く上りは余裕で...。
ガンガン攻めてるわけやないけど、やっぱりエキシージは面白いわ。
下りは最高4速2000回転で、道を譲ってもらえずストレス溜まりまくりですわ。
走行距離凡そ150km、腰は痛いし足は痺れてくるしやけど、久しぶりのドライブで満足×2...。
車検でサイドスリップ合わせたせいか、限界走行は解らへんけど、ハンドル切るとスッと曲がっていきますよ。
アライメントでもサーキット用に合わせば、それこそクルックルですかねぇ。
ノーマル足じゃ勿体無いんで、足でも替えん限りやる気はないけどね。
車高が高いんと柔らかいんが気に食わへんけど、消耗品替えるんで精一杯やから、どっかに落ちてへん限り無理×ですわ。
まだ、ノーマル足乗りこなしてないしね。
筑波サーキット2000で7秒台でもでて、中古で片手以下のでも出れば、駄々捏ねてみるかな...。
今日給油の燃費は、8.4km/ℓでした。
8.0・8.1・8.2に次ぐ、ワースト4タイやわ。
ヘッダータンク交換や車検で、アイドリングが永かった為と思われる。
空気圧は、F1.8-R1.9(冷間)。