ファミリーのお客さんで離れた場所数ヵ所をご案内するため
今日はクルマで来ました。
わたしの愛車「サターン」です。
知らない人が多いと思いますが、数年前まで米国GMが、
日本向けに販売していたクルマです。(一応外車かな?)
●あまり乗っている人がいないこと
●スタイリングがおしゃれで気に入った
●価格がリーズナブルだった
等の理由でショールームに見に行ってその場で購入を決めました。
ところが、購入から半年後販売担当者から電話があり。。。
担当者 「申し訳ないですが、米国GM本社の決定により急遽、
日本での販売は中止となりました。子会社のサターン
ジャパンもなくなります。」
わたし 「え!? まじっすか?
買ったばっかりなのに今後アフターサービスはどうなるの?」
担当者 「ご安心ください。販売正規代理店だったヤナセがしっかりと
サポートさせて頂きます。」
わたし 「そうですか。。。。。(少し不安)」
それから何年も経過しましたが、ヤナセさんには車検等でしっかりお世話
になり、クルマの走りも快調で満足しています!
自分が気に入った買物だったので多少のことがあっても後悔はありません。
うちのお客さんにも後悔させない様、ガンバラネバ!
今日はクルマで来ました。

わたしの愛車「サターン」です。
知らない人が多いと思いますが、数年前まで米国GMが、
日本向けに販売していたクルマです。(一応外車かな?)
●あまり乗っている人がいないこと
●スタイリングがおしゃれで気に入った
●価格がリーズナブルだった
等の理由でショールームに見に行ってその場で購入を決めました。

ところが、購入から半年後販売担当者から電話があり。。。
担当者 「申し訳ないですが、米国GM本社の決定により急遽、
日本での販売は中止となりました。子会社のサターン
ジャパンもなくなります。」
わたし 「え!? まじっすか?
買ったばっかりなのに今後アフターサービスはどうなるの?」
担当者 「ご安心ください。販売正規代理店だったヤナセがしっかりと
サポートさせて頂きます。」
わたし 「そうですか。。。。。(少し不安)」

それから何年も経過しましたが、ヤナセさんには車検等でしっかりお世話
になり、クルマの走りも快調で満足しています!
自分が気に入った買物だったので多少のことがあっても後悔はありません。
うちのお客さんにも後悔させない様、ガンバラネバ!
