代田橋駅前日記

代田橋の駅前で不動産の仕事に携わっております

仕事のことや日々の出来事を綴ってまいります♪

トラブル

2009年08月02日 | 仕事のこと・・
朝一番で、管理物件の入居者様から連絡が入りました。
あるトラブルですぐ対応して欲しいとのこと・・

当店の営業方針として
「クレーム対応はすべての業務に優先する。」 という決まりがあり
当然、午前中に予定してた仕事を可能な限り延期して
クレーム対応にあたりました。

それでもって、あれこれバタバタしておりましたら
あっという間に閉店時間になってしまいした。
やり残した仕事も多いのですが、今更ジタバタしても仕方ないので
近所の友蔵さんで一杯やってきました。



また、明日から心機一転がんばりま~す!


↑明大前・代田橋・笹塚エリアのお部屋探しは当店へ



コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする