今月の21日の夜引き取りに来た運送業者が夕方『パソコンが直りました!!』って言ってパソコンを持って来てくれました。
二日程の修理で直ってきました。箱を開けて中を確認すると『マザーボード交換』となってました。この修理一応HDDの初期化を許可します的なケアシートを同封して依頼したのでHDDの中身が気になります。修理明細書にはその内容の事は書いてありません。でも心配です。
パソコン周辺USBケーブル他配線を見直してからつなぎ電源ボタンを…。
快調なファンの音とHDDの音順調に起動しているようです。
しばらくしていつもと同じのパスワード入力画面に。
パスワード入れてしばらくするといつものデスクトップ画面で立ちあがりました。
HDDは大丈夫だったようです。よかったよかった!!
いつも思う事ですが大事なファイルは定期的に外付けHDDにバックアップしておかなくてはならないとまたまた思いました。
それと保障延長3年に加入してなかったら今回は高く着いたと思います。こちらも良かったよかった!!っていうか壊れなかったらいいのに・・・。
二日程の修理で直ってきました。箱を開けて中を確認すると『マザーボード交換』となってました。この修理一応HDDの初期化を許可します的なケアシートを同封して依頼したのでHDDの中身が気になります。修理明細書にはその内容の事は書いてありません。でも心配です。
パソコン周辺USBケーブル他配線を見直してからつなぎ電源ボタンを…。
快調なファンの音とHDDの音順調に起動しているようです。
しばらくしていつもと同じのパスワード入力画面に。
パスワード入れてしばらくするといつものデスクトップ画面で立ちあがりました。
HDDは大丈夫だったようです。よかったよかった!!
いつも思う事ですが大事なファイルは定期的に外付けHDDにバックアップしておかなくてはならないとまたまた思いました。
それと保障延長3年に加入してなかったら今回は高く着いたと思います。こちらも良かったよかった!!っていうか壊れなかったらいいのに・・・。