先日落札した車高調、この休みに取り付けます。
早速フロントからジャッキアップして交換開始。
ノーマルを外して
スプリングコンプレッサーでスプリングを圧縮。
アッパーを取り外します。
この時説明書にあるベアリングが見当たらない。
とりあえず車高調にアッパーを取り付けて組込みます。
組み付けたストラットを車に再組み込みしました。
ここで、間違いが発生していた事も知らずに……。
フロントはとりあえずこのくらい。リヤを替えてから再調整します。
ノーマル
この車高調、リヤはスペーサーにて調整するタイプ。スペーサーを1枚入れました。
ウーン‼
リヤはいい感じ。
ちょっとフロントが高いかな⁈
次の日試運転すると、ハンドルを据え切りするとフロントからコリコリと異音が⁈
また、後日バラすことに…。
早速フロントからジャッキアップして交換開始。
ノーマルを外して
スプリングコンプレッサーでスプリングを圧縮。
アッパーを取り外します。
この時説明書にあるベアリングが見当たらない。
とりあえず車高調にアッパーを取り付けて組込みます。
組み付けたストラットを車に再組み込みしました。
ここで、間違いが発生していた事も知らずに……。
フロントはとりあえずこのくらい。リヤを替えてから再調整します。
ノーマル
この車高調、リヤはスペーサーにて調整するタイプ。スペーサーを1枚入れました。
ウーン‼
リヤはいい感じ。
ちょっとフロントが高いかな⁈
次の日試運転すると、ハンドルを据え切りするとフロントからコリコリと異音が⁈
また、後日バラすことに…。
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