普段買わない雑誌ですが、旦那さんにお願いして取り寄せてもらいました
「日経トレンディ」2018上半期ヒット商品&下半期ブレイク予測。
もちろん目的は「新しい地図」に関しての記事
「ヒットの発火点はココ「新しい地図」の快進撃!」なんて素敵な見出し
広告もね、オールフリーだった
良い雑誌だ
見ていくと上半期ヒットした商品を結構使ってたので、ご紹介します
まずね、旦那さんがハマった「ルマンドのアイス」と「明治エッセルスーパーカップスイーツ」。
一時期冷凍庫に2個はストックしてあったルマンドのアイス
食感が良いんですよね
スーパーカップは、アイスなんだけどケーキを食べてるような食感が面白かったです
今も時々買うのは「マルハニチロの肉ガブッと!ぶ厚いとんかつ」!
1個が肉厚で食べ応えがあって、ランチとかちょっととんかつ食べたい時とか、カレーに添えたり便利なんです
ちょっと小腹が空いたときに良かったのは「日清食品のお椀で食べるカップヌードル」。
シニア層から人気のようですが、うちにも良かったです
まだあるので次に載せます
「日経トレンディ」2018上半期ヒット商品&下半期ブレイク予測。
もちろん目的は「新しい地図」に関しての記事
「ヒットの発火点はココ「新しい地図」の快進撃!」なんて素敵な見出し
広告もね、オールフリーだった
良い雑誌だ
見ていくと上半期ヒットした商品を結構使ってたので、ご紹介します
まずね、旦那さんがハマった「ルマンドのアイス」と「明治エッセルスーパーカップスイーツ」。
一時期冷凍庫に2個はストックしてあったルマンドのアイス
食感が良いんですよね
スーパーカップは、アイスなんだけどケーキを食べてるような食感が面白かったです
今も時々買うのは「マルハニチロの肉ガブッと!ぶ厚いとんかつ」!
1個が肉厚で食べ応えがあって、ランチとかちょっととんかつ食べたい時とか、カレーに添えたり便利なんです
ちょっと小腹が空いたときに良かったのは「日清食品のお椀で食べるカップヌードル」。
シニア層から人気のようですが、うちにも良かったです
まだあるので次に載せます
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます