先週、今週、と
小4息子、中1娘の学校の個別面談でした。
去年までは、
小学校でまとめて同日の近い時間で
日時設定してくださっていたのに、
今年から
小中にわかれ、
各行事が分散で、
手間も時間も取られるわぁって感じです…
なんか気もバタバタ…
とはいえ、
子どもたち2人とも
今年度は
きちんと子どものことをみている良い先生に当たったなぁと
ちょっと一安心。
(わざわざシゴト調整して行ってるのに、
そんな話だけ?みたいな担任もいるんですよね…)
さぁ
私も頑張りましょう。
私が図案を描いているZenma の刺繍ポーチ、
新商品。
サイトに上がりました♪
持ち手つきのファスナーポーチ、
丁寧でふんわりした手刺繍、愛らしいです。
これらの図案は復活図案です。
もともと図案は人気があったのに
商品構成で廃盤になってしまっていたものを中心に
図案に手を加えて描き直し、
配色を変えて
生まれ変わらせました。
特に
このブーケの刺繍図案を復活させたくて。
そして、
ちょっと印象的な配色にしてみましたよ。
ネコの図案はバック面がポイント。
鳥。
マドからね、ながめてる。
楽器の図案は
バック面の木琴の刺繍が可愛いんですよー。
zenmaサイトにて販売中です。
こちら
http://www.come-beyond.com/products/list.php?category_id=63
小4息子、中1娘の学校の個別面談でした。
去年までは、
小学校でまとめて同日の近い時間で
日時設定してくださっていたのに、
今年から
小中にわかれ、
各行事が分散で、
手間も時間も取られるわぁって感じです…
なんか気もバタバタ…
とはいえ、
子どもたち2人とも
今年度は
きちんと子どものことをみている良い先生に当たったなぁと
ちょっと一安心。
(わざわざシゴト調整して行ってるのに、
そんな話だけ?みたいな担任もいるんですよね…)
さぁ
私も頑張りましょう。
私が図案を描いているZenma の刺繍ポーチ、
新商品。
サイトに上がりました♪
持ち手つきのファスナーポーチ、
丁寧でふんわりした手刺繍、愛らしいです。
これらの図案は復活図案です。
もともと図案は人気があったのに
商品構成で廃盤になってしまっていたものを中心に
図案に手を加えて描き直し、
配色を変えて
生まれ変わらせました。
特に
このブーケの刺繍図案を復活させたくて。
そして、
ちょっと印象的な配色にしてみましたよ。
ネコの図案はバック面がポイント。
鳥。
マドからね、ながめてる。
楽器の図案は
バック面の木琴の刺繍が可愛いんですよー。
zenmaサイトにて販売中です。
こちら
http://www.come-beyond.com/products/list.php?category_id=63