長年の悲願がよ~やく達成されました
悲願その1
フォークオイルの交換。
カートリッジ式のスズキL01を入れてましたが、ある一定の条件下で動き過ぎるのでずぅ~~~と気になってました。
年初めに車検切れしまして、車検整備と同時進行で作業です。
今回はスズキ#10(多分KAYABA)、油面は130mmから125mmへ変更、理由はテキトーす
悲願その2
オイルドレンボルトの材質変更。
買った時から . . . 本文を読む
去年、シーズン強制終了となったグレート君が元気になって再始動です。
MC41 CBR250R 2024シーズン終了 - Spinning Wheel~空回りな日常(移設)CBR250RのFフォーク仕様変更-SpinningWheel~空回りな日常(移設)CBR250RのFフォークの仕様変更を行いました。グレート君曰く、もう少し戻りを遅くしたい。オイルを15...goo blog
とり . . . 本文を読む
超絶久しぶりにワカサギ釣りに行ってきました。
朝一、順調に連掛けして今日はキロ超えか?とかヨユーこいてたら、失速。
朝から晩まで釣りして、250gでした・・・
費用対効果で考えると、大間のマグロ並みの価格になりそうな1匹のワカサギでした
まあ、今回のポイントは2月に爆発するポイントなので、2月もう一度行きます。
で、最大の敵は、餌は小さい、ハリも小さい、ラインはPEで激細、ロッドガイドも小 . . . 本文を読む
え~、長い間更新できなくてスミマセン。(てか、待ってる人と居るのか?)
今年から、多分時間取れそうなので継続していきたいと思います。(過去記事も覚えているだけ書きます)
まあ、ほぼほぼワイ専用の記録簿?みたいなものなので、書いとかないとナニしたか分からなくなります・・・
さて、昨年末、相方ASB君がPCX160貯金?を切り崩してGROM5を新車購入しました。
まだ一部しか肌色に塗られていません . . . 本文を読む