バラバラ洗浄済み
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0d/80/fc8b74a9ee8595a5dd7d33a2d51149df_s.jpg)
87Hのベアリング入りではありませんでした、残念ですグレート君(あ、このキャブグレート君のです)
今回は、必要最低限で発注
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/6b/c7/ce136cb7ab3e060230ec3263c1d72f4e_s.jpg)
ゴム類がメインです。それでも1マソ越えます・・・
組付け注意
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/4d/fb/e5b2931c676cbda78d4b2a5a8a818ee5_s.jpg)
リターンスプリングがしっかり効く状態で組まないと、スロットルバルブがきれいに戻りません。
一応カタチになりました。油面は14.5mm(規定値は14.2mm)・・・まあ、よかろう(汗
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/62/af/42b76fdd63029ce7471c9b3ef74e6238_s.jpg)
ドリルの刃1.5mmにて見た目の同調合わせましたが、当然車両に装着した状態で負圧見ないと分かりません。
とりあえずこの状態でガソリン入れて、オーバーフローしないか確認です。
あと加速ポンプの作動チェックも忘れずに。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0d/80/fc8b74a9ee8595a5dd7d33a2d51149df_s.jpg)
87Hのベアリング入りではありませんでした、残念ですグレート君(あ、このキャブグレート君のです)
今回は、必要最低限で発注
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/6b/c7/ce136cb7ab3e060230ec3263c1d72f4e_s.jpg)
ゴム類がメインです。それでも1マソ越えます・・・
組付け注意
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/4d/fb/e5b2931c676cbda78d4b2a5a8a818ee5_s.jpg)
リターンスプリングがしっかり効く状態で組まないと、スロットルバルブがきれいに戻りません。
一応カタチになりました。油面は14.5mm(規定値は14.2mm)・・・まあ、よかろう(汗
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/62/af/42b76fdd63029ce7471c9b3ef74e6238_s.jpg)
ドリルの刃1.5mmにて見た目の同調合わせましたが、当然車両に装着した状態で負圧見ないと分かりません。
とりあえずこの状態でガソリン入れて、オーバーフローしないか確認です。
あと加速ポンプの作動チェックも忘れずに。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます