バラバラ洗浄済み

87Hのベアリング入りではありませんでした、残念ですグレート君(あ、このキャブグレート君のです)
今回は、必要最低限で発注

ゴム類がメインです。それでも1マソ越えます・・・
組付け注意

リターンスプリングがしっかり効く状態で組まないと、スロットルバルブがきれいに戻りません。
一応カタチになりました。油面は14.5mm(規定値は14.2mm)・・・まあ、よかろう(汗

ドリルの刃1.5mmにて見た目の同調合わせましたが、当然車両に装着した状態で負圧見ないと分かりません。
とりあえずこの状態でガソリン入れて、オーバーフローしないか確認です。
あと加速ポンプの作動チェックも忘れずに。

87Hのベアリング入りではありませんでした、残念ですグレート君(あ、このキャブグレート君のです)
今回は、必要最低限で発注

ゴム類がメインです。それでも1マソ越えます・・・
組付け注意

リターンスプリングがしっかり効く状態で組まないと、スロットルバルブがきれいに戻りません。
一応カタチになりました。油面は14.5mm(規定値は14.2mm)・・・まあ、よかろう(汗

ドリルの刃1.5mmにて見た目の同調合わせましたが、当然車両に装着した状態で負圧見ないと分かりません。
とりあえずこの状態でガソリン入れて、オーバーフローしないか確認です。
あと加速ポンプの作動チェックも忘れずに。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます