このところ恵比寿づいている。
伊達町にある師匠のお宅。
ガーデンの花壇。
そして、今度は職場となる。
なぜだか、偶然恵比寿に引き寄せられていく。
私には縁のない、デパートだったはずだが、恵比寿の三越はなかなか穴場だ。
しかし、大好きな
ガーデンシネマがなくなるという。
先日、「シングルマン」を観て、ウディ・アレン、カトリーヌ・ドヌーブの新作と、やはり大人の観れる作品がかかるなあと
感激していたので残念だ。
「シングル・マン」は主演と音楽と、脚本と・・圧巻だった。カメラもよかった。
一日とは、感性だけで、このように長く、このようにドラマに満ちた時の集成なんだ。
私は、生を幸せと感じて生きていたいから、視点的には苦しかったが
しかし、美学的にはパーフェクトに近いつくりのものだった。
こんな映画がまだまだ創れるのだ。
映画といえる映画が少なくなっているなかで。
伊達町にある師匠のお宅。
ガーデンの花壇。
そして、今度は職場となる。
なぜだか、偶然恵比寿に引き寄せられていく。
私には縁のない、デパートだったはずだが、恵比寿の三越はなかなか穴場だ。
しかし、大好きな
ガーデンシネマがなくなるという。
先日、「シングルマン」を観て、ウディ・アレン、カトリーヌ・ドヌーブの新作と、やはり大人の観れる作品がかかるなあと
感激していたので残念だ。
「シングル・マン」は主演と音楽と、脚本と・・圧巻だった。カメラもよかった。
一日とは、感性だけで、このように長く、このようにドラマに満ちた時の集成なんだ。
私は、生を幸せと感じて生きていたいから、視点的には苦しかったが
しかし、美学的にはパーフェクトに近いつくりのものだった。
こんな映画がまだまだ創れるのだ。
映画といえる映画が少なくなっているなかで。