芸能人タクちゃんのラーメン屋がピンチになった。専門家のアドバイスを受け、隠れ家的なラーメン店にリニューアルした。そしてチラシの配布など宣伝をしたところ、売り上げが2~3倍になった。テレビでやっていたのはリニューアルの仕方の紹介。見たところシンプルできれいになったような気がしたがそれで売り上げが2~3倍になるとは思えない。初日から3倍ということはリニューアルの宣伝が効いているのだろう。その後も2倍以上の売り上げらしい。タクちゃんの話ではリピーターが来ているということ。それにしても宣伝の効果はすごい。いろんな無料サービスがCM目的で存在するのも頷ける。新しいCMシステムを考えるべきかな?そしたら大金持ち。
最新の画像[もっと見る]
- シミ取りのその後 7時間前
- シミ取りのその後 7時間前
- 岡田監督が退任 2日前
- 岡田監督が退任 2日前
- 核武装について 3日前
- 核武装について 3日前
- 坂井泉水は素晴らしかった。 4日前
- 坂井泉水は素晴らしかった。 4日前
- ハリスの事務所が銃撃 5日前
- ハリスの事務所が銃撃 5日前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます