カスハラ(カスタマーハラスメント)が言われ出してから客に対する店側の対応がひどくなったような気がする。ちょっとした問題が生じて、それを店側に話して解決しようとしても真剣に聞かなくなったような気がする。店員が詐欺まがいのことをしたことがあったが、クレームをつけても聞こうとしない。特に口頭で決めたことは問題が起こるとすべて言っていないと言い出す。カスハラを言うのなら店側が常に誠実に行動せざるを得ない体制を作ってからにするべきだろう。
最新の画像[もっと見る]
- 夫婦は同姓でないと 7時間前
- 夫婦は同姓でないと 7時間前
- シベリアの永久凍土からサーベルタイガーのミイラが出現 1日前
- シベリアの永久凍土からサーベルタイガーのミイラが出現 1日前
- ふいにやってくる地震から自分を守るには 2日前
- ふいにやってくる地震から自分を守るには 2日前
- 友情結婚は特殊な結婚 3日前
- 友情結婚は特殊な結婚 3日前
- リサイクルショップで物々交換 4日前
- リサイクルショップで物々交換 4日前